わんこの歴史

2014年5月28日 (水)

リサの愛娘ココアちゃんに♪その2

いっぱい撮った写真の一部でその2をアップしますね。

5月24日、お昼に、千葉稲毛区のドックカフェ ケイズ・ドッグ・パブリック でココアちゃん

と会うことになり、ちょっと早目にお店に行きました。

1
234

お店で美味しいランチを食べながら、ココアママさんとの楽しいおしゃべりをした後、

茜浜の海浜公園で遊ぶことにしました。ここはいつも、ココアちゃんがパパさんママさん達と

遊ぶ公園で浜辺の芝生広場や木立に囲まれた芝生広場があります。

この日は、浜辺は晴天&風が強いので木立の芝生広場で遊ぶことに♪

5
さすがに13歳のココアちゃんとみーなーですから、うれしくって駆け回るっていうわけでなく

みんなで、ココアママさん、リサママ&パパにあまえっこ競争していました^^;ポリポリhappy01

そろそろ4時近くになり、帰宅時間となりましたが、最高に楽しい時を過ごすことができ

リサママ&パパは、幸せいっぱいでしたwinkheart04

ありがとう! ココアママさん ココアちゃん

Img_17111
byリサパパ







| | コメント (2)

2014年5月24日 (土)

リサの愛娘ココアちゃんに♪

千葉在住のリサの愛娘 ココアちゃん(みーなーと姉妹)に会いに行きました♪

決算月でメチャ多忙なココアママさんに無理を言って申し訳ございません<(_ _)>

メチャかわいかったです。13年前に我が家からココア家に行った時の面影

そのままでした~(^○^) コートもビロードのように美しく、ほんと大切に育てら

れているんだな~ってリサママと感激! 画像を整理したらアップしますねheart02

今日のココアちゃんです↓

Img_17111

ストロボを焚かないで撮ったのでちょっと、ぶれてますが・・・^^;

Img_1548

| | コメント (9)

2013年12月13日 (金)

ハッピーバースデイ リサちゃん♪

虹の橋のリサちゃん 14歳お誕生日おめでとうheart01

リサママがひき肉とポテトの手作りシェルティやハンバーグなど、あなたの大好きだった

ものでお弁当を作ったよ♪ 虹の橋の草原でお散歩する時にみんなと一緒に食べてね(^・^)

Cimg5247

もちろん、バースディケーキも♪ 大好きなイチゴだよ~

Img_3298 



いつまでも一緒だよ♪
Img_3302




| | コメント (8)

2013年12月11日 (水)

リサちゃん♪

リサが大空に旅立ってからもう2年

Img_8649


12月13日は、リサの14歳の誕生日。

クリスマスや年越しと、賑やかな月に生まれたので

毎年華やかなロケーションのお誕生日旅行でしたね~

ず~っと、ファミリーと一緒です♪

リサちゃん (ちょっと2日程早いけど14歳お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (6)

2013年11月14日 (木)

軽井沢紅葉旅行その4『本編』

やっと、本編です♪

アップの写真が多く、デジブックにしました♪

↓のウインドゥにカーソル→フルウインドゥで見るをクリック→

スライドショーが始まったらフルスクリーンモード(右端のアイコン)を

クリックして、お楽しみ下さいね。 やっぱ、リサママの写真が圧倒

していますね。ちょっとへこむリサパパです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

byリサパパ

| | コメント (4)

2013年4月30日 (火)

12歳お誕生日記念伊豆旅行その3

下田は、去年行きたかったペリーロードを散策することに♪

人懐こいツバメが飛んでいたり、大きな白鷺やスズメが水遊びをしています

1

続いて、訪れたのは、おりこうさんにしていたみーなーが波打ち際爆走ができる外浦海岸

真っ白い砂浜

14 リサといっしょに パシャ

いろいろと、みなさん ご都合があります^^;

12

11

13

この笑顔が見たくて♪

リサから、チビ達へ 真っ青な空とさわやかな風がプレゼントされ超ごきげんでしたネ♪

みーなーが元気に走っている風景に、ちょっぴり目頭が熱くなったリサパパでした・・・・

つづく

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

み~

つづいてみ~です

この子は、ゆ~~~っくり、の~~んびり成長、今も、です♪

あっ、体ではありませ~んsweat01

 

tulipみ~の頭の中は、ひろ~いお花畑があり、ちょうちょも

ボ~っとしています、こんな時は、ほんと何も考えてません・・・たぶん・・・・・(^^♪


体だけは大きくなったみ~↓


| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

なー

来月4月16日、6歳になるみー

パピー時代からあんまり変わっていない2匹をシリーズでshine

まずは、なーです♪ 泣き虫で甘えん坊はいまでも^_^;

かわっheart04


| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

来月は6歳に

みーとなーは来月(16日)、6歳のお誕生日を迎えます♪

相変わらず、お子ちゃまでとても熟女とはほど遠い2匹ですが(>_<)

生死をさまよう大病を乗り越え、2匹とも元気にお誕生日記念旅行

(4月10~11日)を今年も行けることにリサパパはうれし~ぃヨ~

 

リサママが企画した記念旅行は、大好きな富士山麓爆走です♪

山中湖・河口湖・そして富士山を一望できる朝霧高原と田貫湖

のコースらしいですheart04

byリサパパ

 

↓パピー時代のみーとなーです、初めて外に出たのでドキドキ??

 目をまんまるにしていました~アハハハハ(^^ゞ♪


| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

渚にて♪(ランチの思い出)98年夏

 
↓真剣なお顔で(かわッ!)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧