オフ会レポート

2015年2月15日 (日)

かぜひろは大賑わい

昨日はかぜひろにお友達が遊びに来てくれました。

かぜひろの隣にくるカワセミの写真を撮るのも目的の1つでした。

早めについた私たちが蓮沼を見ると、カワセミが来ていました、

ほっとしたのもつかの間、みーなーがワンワンほえたので飛び立ってしまいましたcoldsweats02

お友達のポッキーママさんファミリーが来るまでには、もう少し時間があるので
また戻って来てくれるのを期待して、みーなーをかぜひろに放牧しました。

少ししてポッキーママさんたちがいらしたので、かぜひろで話をしていると、
リサパパとポッキーパパさんがカワセミの写真が撮れたと言って喜んで戻ってきました。

よかったーscissors

1_3早めの時間だったのでかぜひろは貸切状態。そんな訳でポッキー君も珍しく走っています。

3
そのうちかぜひろ仲間も集まってきました。

もう一人のお友達、華ファミリーさんも着きました。

ママさんとボーダーのカール君、4か月のキララちゃん、シェルティのミルクちゃんです。

4
そうこうしているうちに、お散歩デビューしたアニーちゃん、リズちゃんをつれて
ソフィーちゃんパパさんが来ました。

5
めちゃくちや可愛くて元気なチビちゃんたちも加わって益々賑やかになった
かぜひろでした。

しばらく遊んで最後に集合写真を撮ろうかという話になったのですが、やっぱり
これはちょっと無理がありましたcoldsweats01

それでもとれたのはでした。

8


とても楽しい1日になりました。

また遊びに来てくれるといいなheart04

| | コメント (6)

2015年1月 5日 (月)

大晦日の〆は超美形パピーと♡

大晦日の31日、お友達もポッキー君ママさんに誘われて、
幸手のドッグカフェにランチに行ってきました。

集まったメンバーはポッキー君ファミリー、こた姉さんファミリー、
スリーシェルティファミリーさんと我が家です。

スリーシェルティさんのところは新メンバーの4か月のボーダーのキララちゃんがいます。
お兄さんのカール君は東京インターナショナルドッグショーでJKCのチャンピオンに
なったばかりです(なんとデビュー3か月でチャンピオン完成でした)。

スリーシェルティーさんファミリーです↓。

ラッキーちゃん、ミルクちゃん、カール君、キララちゃん

1
この日、ひげカットに来たこころちゃんとみーなーの幼馴染ポッキー君です

3_2
ランチの後、うちはいったん家に戻り、また「かぜひろ」でみんなと遊ぶことに
なりました。

2
2_2
かぜひろでみんなが遊んでいるとソフィーちゃん達が来ました。

Photo
ソフィーちゃんのおうち、ななのパパさん宅にはマリアちゃんとスノボー君との間に
生まれた2か月のパピーがいます。

大晦日の忙しい時ではありますが、見せてくださるというので皆で
お邪魔することにしました。

ブルーマールとトライの2匹の女の子はモフモフでとびっきりの可愛さでした。

とても活発で部屋の中を駆け回っています。

この時期では珍しく飛び上がったりして、さすが運動神経満点のマリアちゃんの
子たちだなと感心しました。

ちょっと前の動画でブレブレですがパピーの動画をアップしますね。

4_3

大晦日にこんなにたくさんの可愛いワンコたちに会えて、良い年の締めくくりに
なりました。

ポッキーファミリーさん、コタ姉さんファミリー、スリーシェルティーファミリーさん、
ななのパパママさんありがとうございました。

| | コメント (10)

2012年1月11日 (水)

お久しぶりのお友達と

今日はリサ家にポッキー君とバニちゃんが遊びに来てくれました。

どちらのお家もそんなに遠くないので、いつでも遊べると思っていました。

でも、リサのことで、いつでもということはないとわかったので、
遊びに来てもらったのです。

ポッキー君とも、バニちゃんとも2・3年ぶりですが、みー・なーも
すぐなじみました。

おやつ大好きのワンズは目が釘付けですhappy01

Photo
お昼を食べながらのおしゃべりはとっても楽しかったです。

会ってはいなかったけれど、お互いのブログは見ているので、
全然ブランクは感じませんでした。
ブログってやっぱりいいですねnote

もう少し話していたかったけれど、寒くなる前にと、「かぜひろ」に
出かけることにしました。

バニちゃんは、フリスビーもアジもこなすスポーツドッグです。

風は強くなりはじめていましたが、雄姿を披露してくれましたscissors

限定公開です

Cimg0726

集合写真を撮ろうとしたら、可愛いゴールデンの女の子がきたので
ポッキー君、行ってしまいましたcoldsweats01

Cimg0733
どんどん寒くなってきたので、残念ながらお開きです。

また、あそぼうねheart04

ポッキーママさん、バニママさん
今日はとっても楽しかったです。

おみやげもありがとうございました。

| | コメント (6)

2012年1月 8日 (日)

新年ミニオフ@お台場

昨日は、あききちさん主催のミニオフ会に参加させてもらいました。

場所はお台場  (首都高走行中の車窓から  撮影:リサママ)

Cimg0654

綱吉の湯のドッグランです。

あききちさんファミリーのびっと君とリサ達は親戚犬同士です♪

直前まで、ナーシャの足の調子が悪いのとびびり癖が気になっていて

参加できるかどうかまよっていたのですが、だっこしても参加しようって

決めて、お願いしました。

ワンズ11頭(シェルティ9頭 トイプードル1頭 チワワ1頭)

ちょっと、動画で限定公開↓

オフ会のメンバー犬の紹介は次回まとめてアップしますね(^・^)

現場カメラマンの紹介です
ワンズのカメラ目線と同じ高さで撮影できるので、かなわないで~す

ジョン君(あききちさん家のご長男5歳)

真剣なお顔ですね~

Img_7661
いい写真が撮れて♪Img_7734
恒例の集合写真
Photo

心配したナーシャの足の具合とびびりは、そんなでもなく、

ファミリーは、オフ会を楽しむことができました。

       

ヒコさん あききちさん ジョン君

スーパパさん スーママさん

デュークパパさん ときときさん

みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (8)

2011年4月15日 (金)

お花見とミニオフ会 その3 メインイベント

集合写真の後はhappy01

1
さて、お花見&ミニ爆走を切り上げて、ななのパパさん宅へdashcar

ウッドデッキで♪2

そ~です・・・・

本日のメインイベント 『お庭で昼食会』です

ななのママさんがおひとりで作り上げたすばらしい豪華料理happy01heart04

56_27
こんなおもしろいシーンが・・・・・スノボー君が、かぜひろメンバーの
フラットコーデットレトリバーのカンゾー君をえらく気に入りまして(爆)
Photo
とっても楽しい一日でした。

みなさん、ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>
また、遊んでくださいね♪よろしく

お花見も爆走も、参加せず参加者の為
ただひたすら、料理作りをして下さった
ななのママさんに、あらためて感謝と
お礼申し上げます。ありがとうございました<m(__)m>

byリサパパ

| | コメント (5)

2011年4月14日 (木)

集合写真とギャラリー

ワンズの集合写真の時は、いつもギャラリーが集まりますね~

普段は、集合写真のみですが、リサママが周りの風景をパチリ♪

してくれたので↓  こんな感じでにぎやかで~す
Photo
花のトンネル PHOTO by リサママ
Cimg8767

| | コメント (2)

2011年4月13日 (水)

ミニオフ&お花見 その2

ハイパー元気ワンコの咲ちゃんの活躍をYouTubeでご覧ください。

リサとみーが今回のターゲットでしたhappy01

集合写真の後は、園内の芝生広場で爆走タイムです

遠くで、子供達のボール遊びに乱入(爆)する咲ちゃんが・・・・coldsweats01

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

桜の下のミニオフ会♪ その1

ななのパパ&ママさんのお誘いをうけて、今日はお花見&食事会&かぜひろ爆走でした♪

ちょっと早めに、到着したので↓Img_5330
桜祭りは中止だし、酒宴は控えろって立て看板もありますが、それなりに人出は多かったです。(お祭りではないので駐車無料)

ミニオフと言ってもシェルティ13頭の集合に花見の人達もビックリ
みなさん寄ってきて話に花が咲きました^^;

さて、集合写真を↓

Img_5493 左から
吟ちゃんファミリー  :咲ちゃん・吟ちゃん・夢ちゃん
リサファミリー     :リサ・ナーシャ・ミーシャ
ななのパパファミリー :ソフィーちゃん・マリアちゃん・アナキン君
Sさんファミリー   : ミミちゃん・リリーちゃん
シャロンママファミリー:スノボー君・シャロンちゃん

続いて、ファミリーごとの紹介

吟ちゃんファミリー  ママさんと左から夢ちゃん・吟ちゃん・咲ちゃんImg_5531_3
Sさんファミリー ママさんとおねえさん 左からリリーちゃん・ミミちゃん                  Img_5540_2
シャロンママさんファミリー  ママ  左から スノボー君・シャロンちゃん            Img_5539 
ななのパパさんファミリー  左から アナキン君・ソフィちゃん・マリアちゃん              Img_5552
いや~、みなさん注目の的でしたね~

集合写真の後は、芝生広場でミニ爆走。

そして、ななのパパさん宅で昼食会です。
広い庭でワンズは駆け回り、人間達はウッドデッキで
おしゃべりと、ななのママさん手作りの豪華ランチを満喫♪

4時頃、かぜひろに行き、ワンズをおもいっきり爆走させました。

かぜひろ爆走の後、またななのパパさん宅に戻り
ケーキ&コーヒータイム、ワンコ談義に盛り上がりました!(^^)!

ななのママさんの豪華手作りランチなどは、その2で紹介します。

皆さん、遊んで頂きありがとうございました。

ななのママさん、素敵な料理ありがとうございました<(_ _)>

byリサパパ

| | コメント (8)

2010年5月 4日 (火)

Kencherryの会

昨日3日、リサたちのブリダーさんの主催で「ドッグラン Zebra」で
「ケンチェリーの会」が催されました。

人59名、犬70頭という「ケンチェリーの会」としても最大規模になりました。
集合時間の1時間前から続々とファミリーが集まってきます。

今回の受付役は吟ちゃんですheart04

1_2

お天気が良く日差しがきついので、集会用スペースにターフをはったり、パラソルをたてたり
準備万端整えていきます。

2_2

11時になりケンチェリーさんのご挨拶で会が始まり、その後に
全員で記念撮影です。3

撮影の後は日差しがきついので、集会用スペースに戻り、
ファミリーの紹介です。

4_3

たくさんのファミリーを紹介するケンチェリーさんも、とってもうれしそう(o^-^o)

紹介が終わると、お待ちかねのランチですhappy01

カレー、グリルチキン(とっても大きかったsign03)、サラダ、ヨーグルト
差し入れの手作りのマドレーヌ、お菓子と盛りだくさんです。

5_2

食後はゲームです。

初めに 、ワンコの呼び寄せゲーム。中間地点にジャーキー入りのお皿の
トラップがあります。
そこでジャーキーを食べていたのは待機組だったり、走り終わった子だったり
しましたがcoldsweats01

6_2
ワンコたちのゲームはもう一つやる予定でしたが、日差しがきつく、暑いので
ワンコたちには厳しいということで、次のオーナーさんのいすとりゲームをやることに
しました。

7_2

素敵な賞品のゲットをめざし、みんな真剣です。
ワンコのゲームを1つはしょったので最後に残った2人に
賞品がでます。

なんとその2人にσ(^_^)リサママが残ってしまいました。
幹事の一員なのに賞品をもらってしまってすみませ~んm(__)m

ゲームの後は又、集会スペースに戻って、談笑したり、こんな機会でないと
会えない親子・兄弟の写真を撮ったり、もちろんワンズは芝生で
走り回っていました。

8_2 楽しい3時間の会はあっという間に終わってしまいましたが、時間のある人は
もうしばらく談笑してからの解散になりました。

たくさんの賞品を用意してくださったケンチェリーさん、
幹事長のカイパパさん&ママさん、幹事のファミリーのみなさん、
参加してくれたみなさん、
みんなみんなありがとうございますsign03

今回さわりをざっとアップしましたが、撮った写真が多いので
後日スライドショーのような形でまたアップしたいと思っていますevent

| | コメント (12)

2007年2月 7日 (水)

ブリーダーさんのHPのBBSに

4日のことが、のってます♪

ちょっと、覗いてみて下さい。

(お~い、リサパパ 手抜きじゃないか~angry

http://members.jcom.home.ne.jp/kencherry/index2.html

ミキさんが撮影してくれた受付嬢を↓

(りさあね部長に突然任命され戸惑う平社員ナーシャ・・・アハハハハnote


| | コメント (0)