« 第2回軽井沢雪旅行 | トップページ | »

2015年3月 4日 (水)

軽井沢雪旅行その1 わぉぉ~編

 
1日雨の予報  でもやっぱりはずれで、快方へ
上里SAでみーなーのトイレタイムをして一路軽井沢へ
9時には、レイクガーデン着  冬季休業なのでしず~~~か♪
Cimg0407
ロータリーにある芝生広場でみーなーを車から降ろすと、みーなーは大興奮annoy
高度がそんなにないので、雪は3~5cm ♪ でもお二人さんは
1
吠えまくりですcoldsweats01

大満足でご機嫌sign03 笑顔がいっぱいscissors2
紅葉狩りの時は、賑わっていたローズガーデンも静か 冬眠中ですねsnow
3


旅行初日は上々の出だしです。
この後はもう少し雪の多いところに向かいます。
お知らせ リサファミリーのメインブログはヤフーブログに変わりました。
こちらも時々はアップしますが、これからは
メインブログにリサファミリーに会いに来てくださいね。<(_ _)>

|

« 第2回軽井沢雪旅行 | トップページ | »