« びっくりひな祭りとお知らせ | トップページ | 軽井沢雪旅行その1 わぉぉ~編 »

2015年2月28日 (土)

第2回軽井沢雪旅行

軽井沢雪旅行から、先ほど帰ってきました。
天気予報は直前まで3日とも最悪でしたが、見事に
外してくれました(*^^)v最高の3日間でみーなーは
ご機嫌でしたね~♪ 白樺広場で浅間山をバックにパチッ
グリーンシーズンはとってもきれいな芝生広場ですが、...
ホワイトシーズンはファンタスティックですよ~
遊んだ2日間とも貸切でした。勿論リサも雪上爆走を
楽しんでいた ことはみーなーのいいお顔からもわかり
ま~す♪
2泊3日の雪旅行の様子はゆっくり明日からアップして
いきますね(*^^)v
Cimg0551

|

« びっくりひな祭りとお知らせ | トップページ | 軽井沢雪旅行その1 わぉぉ~編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりひな祭りとお知らせ | トップページ | 軽井沢雪旅行その1 わぉぉ~編 »