« お散歩に行けないな~ | トップページ | 第2回軽井沢雪旅行 »

2015年2月24日 (火)

びっくりひな祭りとお知らせ

先週の木曜日は鴻巣まで「鴻巣びっくり雛祭り」を見に行ってきました。

まずは広~い公園でみーなーのガス抜きをしてから、
3か所を回って見ました。

6
広い芝生広場を独占でご機嫌なみーなーですhappy01

その後は三か所の「鴻巣びっくりひな祭り」会場を見て回りました。

8

見応えがあり楽しめた1日でした。

詳しくはヤフーブログ「Fantastic LISA’s World」

http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa で

こちらの容量が小さいのでヤフーブログをメインブログといたします。

かぜひろ仲間のパピーちゃん画像もそちらでアップしました。

こちらでのアップは時々になってしまうかなnote

|

« お散歩に行けないな~ | トップページ | 第2回軽井沢雪旅行 »

コメント

こんにちは♪
あちらがメインになるんですね。
今コメント書こうとしたのですが
ヤフーで使ってる表示名?が出てしまうのですが
Junkoって入れられるんですかね?
ヤフーブログの方はお初なんで、お聞きしてから
書こうと思いました。

投稿: Junko | 2015年2月24日 (火) 午後 04時34分

Junkoさん コメントありがとうございます。
こちらでは画像があまりのせられないので、ヤフーブログをメインにすることにしました。

ヤフーのマイページにいくとニックネームの追加ができます。そちらに「Junko」を
登録すれば表示名を選べるようです。

もし面倒でしたらコメント欄でJunkoさんとかいていただければ次からはわかりますので
よろしくお願いします。

投稿: lisafamily | 2015年2月24日 (火) 午後 05時13分

こんにちは。
パピー、可愛かったです。

メイン、了解です!!

投稿: ポッキーママ | 2015年2月25日 (水) 午後 04時21分

ポッキーママさん ちびちゃんたち、早すぎてゆっくりみられないけど
写真だとお顔がよくわかって可愛いですよね。
ヤフーブログも昔よりアップが簡単になったみたいですね。

投稿: lisafamily | 2015年3月 1日 (日) 午前 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩に行けないな~ | トップページ | 第2回軽井沢雪旅行 »