« 病院の後は水元公園で♪ | トップページ | リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを »

2015年2月15日 (日)

かぜひろは大賑わい

昨日はかぜひろにお友達が遊びに来てくれました。

かぜひろの隣にくるカワセミの写真を撮るのも目的の1つでした。

早めについた私たちが蓮沼を見ると、カワセミが来ていました、

ほっとしたのもつかの間、みーなーがワンワンほえたので飛び立ってしまいましたcoldsweats02

お友達のポッキーママさんファミリーが来るまでには、もう少し時間があるので
また戻って来てくれるのを期待して、みーなーをかぜひろに放牧しました。

少ししてポッキーママさんたちがいらしたので、かぜひろで話をしていると、
リサパパとポッキーパパさんがカワセミの写真が撮れたと言って喜んで戻ってきました。

よかったーscissors

1_3早めの時間だったのでかぜひろは貸切状態。そんな訳でポッキー君も珍しく走っています。

3
そのうちかぜひろ仲間も集まってきました。

もう一人のお友達、華ファミリーさんも着きました。

ママさんとボーダーのカール君、4か月のキララちゃん、シェルティのミルクちゃんです。

4
そうこうしているうちに、お散歩デビューしたアニーちゃん、リズちゃんをつれて
ソフィーちゃんパパさんが来ました。

5
めちゃくちや可愛くて元気なチビちゃんたちも加わって益々賑やかになった
かぜひろでした。

しばらく遊んで最後に集合写真を撮ろうかという話になったのですが、やっぱり
これはちょっと無理がありましたcoldsweats01

それでもとれたのはでした。

8


とても楽しい1日になりました。

また遊びに来てくれるといいなheart04

|

« 病院の後は水元公園で♪ | トップページ | リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを »

コメント

おはようございます!
楽しい1日だったんですね~!!
シェルティちゃんもいっぱいヽ(´▽`)/
いいな~!
集合写真は他のブログでも拝見して
良い子で並んでるな~と感心しますが
結構飼い主さんは大変なんだと聞きます。
いつかズラリと並んだ写真が撮れると良いですね。
カワセミの色が綺麗!

投稿: Junko | 2015年2月16日 (月) 午前 09時43分

Junkoさん はい、楽しかったです。
今回はちびちゃんがいたり、シニアになったなーちゃんは堪え性がなくなってて時間がかかるにつれて
列が乱れてしまいました。
ちゃんと並んでいてもなかなか目線がそろわないので難しいです。

カワセミは光の当たり具合で色が変わるので綺麗ですね。

投稿: lisafamily | 2015年2月16日 (月) 午前 11時27分

お世話になりました。
とっても楽しかったです。(早く画像を整理しなきゃ・・・)

かぜひろ、本当にポッキーが楽しそうです。
日曜日も行っちゃおうかな?と思いましたが(笑)
風が超冷たくて・・・諦めました。

またお邪魔しま~す。

投稿: ポッキーママ | 2015年2月16日 (月) 午後 06時55分

ポッキーママさん こちらこそ、お世話になりました。
おみやげありがとうございます。リサパパチョコ喜んで食べてました(私もお相伴しましたhappy01

かわせみ、戻って来てくれてほっとしました。次回はママさんも撮ってくださいね。

ポッキー君なんかご機嫌でしたね。みーなーも疲れたかなと思いましたが、うちに帰っても元気元気。

日曜日は風が冷たかったですね。また暖かい日に遊びに来てくださいねsign03

投稿: lisafamily | 2015年2月16日 (月) 午後 08時11分

集合写真笑っちゃいました。。。
我が家の二人が~~~~(笑)

それはそうと写真ありがとうございました。
色々、自分達で撮ってみたのですが、、
やはり、ソフィーさんとリサパパさんのタッグで素敵な写真が出来て
早速、ネット注文しました。
これで、やっと登録出来そうです。
お誘い頂いた、ポッキーくんのママさんありがとうです。

かぜひろみたいな場所があって、とっても羨ましいですね~。^^

投稿: 華パパ! | 2015年2月16日 (月) 午後 10時45分

華パパさん こんばんはリサパパです♪
最近になく、ゆかいな集合写真でしたね~(^_^;)
(リサママがコンデジで写したものですよ)
いやぁ~ みなさん、個性たっぷりですからね
カーくんの写真撮りは、条件最悪でした(風が強くて)
でも、主役くんが頑張ってくれてなんとかいい写真に
なったとほっとしています。かぜひろも、工事の進行
により、どんなふうに変わってしまうのか不安ですが
心配してもしかたないですので、いまのうちに思いっ
きり、楽しみたいと思います by リサパパ(*^^)v

投稿: lisafamily | 2015年2月17日 (火) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の後は水元公園で♪ | トップページ | リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを »