« かぜひろは大賑わい | トップページ | お散歩に行けないな~ »

2015年2月17日 (火)

リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを

6年ぶりに、ヤフーブログを今週から再開です。

シェルティ仲間が多いブログですのでこれからはチョコチョコアップを

しようっかな~って思ってます。もちろん常設ブログはココログですよ。

一度覗いてみて下さいね byリサパパ

http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa

yahooブログの掲載写真と記事のコキペを↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リサパパです。
おととい(2/15)、かぜひろの隣の沼に来ていたカワセミくんを
リサママが愛用のカシオのコンデジZR800のプレミアムズームで
撮ったので、アップしますね。
Cimg01371
釣り愛好会が作った小さな釣り堀にダイサギがきていましたのでパチリ
(口角が目よりうしろにいってるのでダイサギ、ここはチュウサギや
 コサギも狩りに来ていてみんな釣り人と仲良しです)
金網越しに撮ったので網のボケが入ってしまいました
Cimg0144
こんなのどかな(爆)風景がCimg0067
リサママはやっぱウマイ!(*^^)v byリサパパ


|

« かぜひろは大賑わい | トップページ | お散歩に行けないな~ »

コメント

こんばんは!
カワセミって、どこにでもいるわけじゃないですよね?
鳩山は野鳥の宝庫だって自治会では言うのですが
こんなに綺麗な鳥は見たことがありません。
のどかな風景には笑っちゃいました~!
おっさんホントにやりにくそう(笑)

投稿: Junko | 2015年2月19日 (木) 午前 12時02分

Junkoさん こんにちはリサパパです。
コメ返し遅れましてごめんなさい
ブログ×2+FB+ライン+etc. ちょっと手を広げすぎ?
カワセミは結構ポピュラーな鳥で、あちこちに出没しますよ。
さすがに、どこにでもっていうことはないですが、ご近所の
方にお聞きすれば、誰かがスポットを知っているという
鳥さんです。かぜひろでは最近になって頻繁に現れるように
なり、リサママのコンデジが大活躍です(*^^)v

投稿: lisafamily | 2015年2月21日 (土) 午後 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜひろは大賑わい | トップページ | お散歩に行けないな~ »