« 雪が残ってました(*^^)v | トップページ | 雪じゃなかった雨のあとに♪ »

2015年2月 5日 (木)

久しぶりの公園で

昨日は風もなく穏やかなお天気だったので
車で25分くらいの公園まででかけました。

Cimg6892_2


こちらは以前よく来ていたところなので みーなーはとてもリラックスして楽しんでました。

3

5
6_2

ラッキーなことにカワセミさんにも会えました。 鴨さんたちはいっぱいいて芝生の上でお食事中でした。

1
4
ごきげんなーちゃんはいつもより随分たくさん歩いたので帰ってからは
爆睡でした。

楽しかったねhappy01  また遊びに行こうねnote

|

« 雪が残ってました(*^^)v | トップページ | 雪じゃなかった雨のあとに♪ »

コメント

こんばんは~♪
きれいな公園ですね(*^-^)
鳥がいっぱい!
たくさんいるから鳩かと思ったらカモなんですね~。
ミーちゃんとナーちゃん、お揃いのお洋服が可愛い!
いっぱい遊んで、帰ってからお昼寝。。
充実した1日になったことでしょう。
また軽井沢に行かれるんですか~?
いいな~ヽ(´▽`)/

投稿: Junko | 2015年2月 6日 (金) 午後 10時26分

Junkoさん コメントありがとうございます。
冬の公園は静かで鳥たちものびのびしています。
人もワンズもお気に入りの場所へのお出かけはテンションがあがります。
この日もご機嫌のお顔が撮れてよかったです。

今回は2泊なのでのんびり楽しんで来ようと思ってます。

投稿: lisafamily | 2015年2月 7日 (土) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が残ってました(*^^)v | トップページ | 雪じゃなかった雨のあとに♪ »