« 久しぶりの公園で | トップページ | 病院の後は水元公園で♪ »

2015年2月 8日 (日)

雪じゃなかった雨のあとに♪

2/6 ファイスブックにアップした記事のコピペで~す♪

昨日の雪じゃなかった(^_^;)雨でかぜひろ(風の広場)はグチャグチャに
なっているんじゃないかなって思いましたが、走ってないみーちゃんの為に、
やっぱりでかけることに♪
思ったより、乾いた状態で走りやすい(*^^)v
友達の花蓮ちゃんは、スイッチが入り爆走しまくってました(^・^)...
来夢くんは、あちこちクンクンした後はママさんにピトでした♪

1
2

わがやのワンズもそれなりにヽ(^。^)ノ

 

3
4

昨日の寒さがうそのように、おだやかな夕方でお散歩も楽しかったです。

そうそう、このところカワセミさんが沼でお食事をしているので、撮って みました

200mmのレンズなのでちょっと遠~いです、それに金網越しなので撮影はきびし~((+_+))

5
6
ちっこいですね~ ↓トリミングしたのでピクセル等倍でごらん下さい♪

7

もっと近くで狩りをしてほしいな~ byリサパパ

|

« 久しぶりの公園で | トップページ | 病院の後は水元公園で♪ »

コメント

こんばんは

やっぱり写真はとても綺麗ですてきですね。
それにちょっと笑っちゃいました。面白かったです。

カワセミ綺麗ですね。
鳥を撮るのはかなりの望遠がないと難しいでしょうね。
レオのお散歩場所は珍しい鳥がいる様で凄い大きなレンズを持った方を
よく見かけます。


投稿: TONTON | 2015年2月 8日 (日) 午後 09時55分

TONTONさん コメントありがとうございます。写真誉めていただいてありがとうございます。
この日はお天気が良かったので3時過ぎでもきれいに撮れました。

鳥、こちらではあまり種類はいないんですよ。バズーカもないしたまにしか撮れません。

TONTONさんの写真もとても素敵ですね。夕日をバックに撮ったものなどがとても好きです。
byリサママ

投稿: lisafamily | 2015年2月 8日 (日) 午後 11時30分

おはようございます♪
あらま!可愛い!
2匹ともポメラニアンですよね?
来夢くん、実家のまる♂と似ているけど
まる♂は、こんなに品があるお顔ではないわね(笑)
ミーちゃんとナーちゃんも楽しそう!
お靴は走りやすいですか?
先日、ティナが他のワンちゃんと遊んでて
肉球が傷ついて血がでてしまいました。
昨日は夕方晴れたのですが、まだ道がビチャビチャだったもので
傷に良くないかな?と、お散歩は行かなかったです。
過保護だとパパさんに怒られちゃいそうですが(笑)

投稿: Junko | 2015年2月 9日 (月) 午前 09時45分

Junkoさん はい2匹ともポメです。
昔からのかぜひろ仲間で花蓮ちゃんは
「ポメってこんなに走る犬種だったの?」って
いうくらい超スピードで走り回ります。
来夢君はとっても毛吹きのいい
めちゃイケワンですheart04

みーに靴を履かせ始めたのも肉球が
傷ついてなかなか治らなかったからなんですよ。

なーちゃんは最近靴や靴下をはくのを怖がる
ようになってしまったので(はかせてしまえば

苦にする様子はなくて、歩きやすそうなんで
すが)どうしようか思案中ですconfident

この季節は路面がぬれていたり、ぐちゃぐちゃ
だったりすると寒いのもあってお散歩に
出かけるのがいやになりますよね。

投稿: lisafamily | 2015年2月 9日 (月) 午前 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの公園で | トップページ | 病院の後は水元公園で♪ »