« 雪じゃなかった雨のあとに♪ | トップページ | かぜひろは大賑わい »

2015年2月10日 (火)

病院の後は水元公園で♪

今日はなーちゃんの脊椎炎の最終診断日です♪

レントゲンの結果は・・・・・・・・・goodhappy01 完治ですって♪

よかったね~~~~~~~~~heart04 な~ちゃん

抗生物質のお薬は今日から飲まなくてもOKnote

ながかったね~

そんなわけで、病院の後は、すぐそばの都営水元公園に♪

3人+2ピキのお散歩に付き添いの(爆)みーちゃんもルンルンです

134
遊歩道のすぐそばで、鳥さんが♪6
大きな湖では8
前回もランチを頂いた「涼亭」さんでおいしいランチを
リサママは、ボリュームたっぷりのエビ穴子天丼を♪11

最後に、リサママ撮影の菜の花を♪12
楽しい一日でした~ 明日もいいお天気らしいので・・・さてさて、どこに行こうっかな~

byリサパパ





|

« 雪じゃなかった雨のあとに♪ | トップページ | かぜひろは大賑わい »

コメント

わーー!完治ってすごく嬉しい言葉ですね~!
おめでとうございます♪ あやかりたい~
お天気も良くて、さぞかし楽しいお散歩でいらしたことでしょうね。
仲良く一緒にお水を飲む姿が可愛い~
明日のお散歩のご様子も楽しみにしています(^^)/

投稿: まみみ | 2015年2月10日 (火) 午後 10時58分

まみみさん ありがとうございます。シニアになると色々でてきますので、一つづつ改善して、
いかにQOLを高めていくかが課題になってきています。
今回も早めに専門医に診て頂いた結果だとおもっています。
抗生物質を少量であれ長い期間使うことに不安はあったのですが、先生を信じてここまできました。

投稿: lisafamily | 2015年2月11日 (水) 午前 09時14分

こんにちは♪
良かったですね~!
先代犬ジュリーも早いうちから脊椎や腰椎に問題ありでした。
良くはならないけど、これ以上は悪くならないようにと
初期段階で治療した結果、犬を飼ってる人なら
この子ちょっと足が悪いのかな?程度のもので
お散歩も距離は短かったですけど毎日行ってました。
完治は嬉しいですね!
2匹の仲の良い姿を拝見すると、私もホッとします。
鳥さん‥たくさんいますね!
よく名前を知ってらっしゃると、いつも感心。。
私はスズメとカラスとハトくらいはわかるけど(笑)
美味しそうな天丼!
嬉しいことがあった日だから、格別に美味しかったことでしょうね(o^-^o)

投稿: Junko | 2015年2月12日 (木) 午前 10時46分

Junkoさん コメントありがとうございます♪
ジュリーちゃんもそうだったのですか。
何事も早め早めの対策が好結果をうみますね。

鳥はリサパパがポケット図鑑の「日本の鳥300」とかで調べています。
それでもわからない時は見当をつけてGoogle検索です(*^^)v

「涼亭」はとってもコスパが良くて、おうどんが関西風で美味しいです。

投稿: lisafamily | 2015年2月12日 (木) 午後 05時05分

なーちゃん、完治おめでとう!!
本当に良かったですね。

鳥の写真、素敵!!
オオアカハラっているんですね。

投稿: ポッキーママ | 2015年2月14日 (土) 午前 08時27分

ポッキーママさん ありがとうございますhappy01
やっと一段落です。なーちゃんもこれまで以上に元気で生活を楽しんでほしいです。

オオアカハラ、他にも鳥を写している方がいて教えてもらいましたscissors

投稿: lisafamily | 2015年2月14日 (土) 午前 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪じゃなかった雨のあとに♪ | トップページ | かぜひろは大賑わい »