« リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを | トップページ | びっくりひな祭りとお知らせ »

2015年2月18日 (水)

お散歩に行けないな~

みーです きょうは、つめたい あめです。

おさんぽには いけないな~

れいんこーとは あるんだけどね(ぱぱが、なんじゃくですから)

あめでない「かぜひろ」の ひとこま です

Img_0085
ふつうは↓ きゃみです あははは

Img_0463
ばくそう だいすきなわたし と ちがって なーは あまり はしらないよ でもね↓

Img_0481
おさんぽの おたのしみは

Img_0596
あはは♪

Img_0479
あした てんきに な~れ sun   ミーシャ

|

« リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを | トップページ | びっくりひな祭りとお知らせ »

コメント

こんばんは!
風が強い日が多いですよね。
なーちゃんかな?
スカートがめくれて、お尻がセクシー!
今日は我が家もお散歩は中止でした。
明日は暖かくなるようで。。
風がないといいですよね(゚▽゚*)

投稿: Junko | 2015年2月18日 (水) 午後 11時57分

Junkoさん こんばんは リサパパです
今年は、ホント 風の強い日が多いですよね
あはは キャミは5、6着ほど持っていますが
スカート付きなので、結構モンローさんを
しています(^_^;) お散歩中止だとティナちゃんは
ご実家でおやつをもらえないのでご機嫌斜めに
なりませんか?

投稿: lisafamily | 2015年2月20日 (金) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサママ撮影のカワセミくんとダイサギさんを | トップページ | びっくりひな祭りとお知らせ »