« ロウバイと梅と その2 | トップページ | 久しぶりの公園で »

2015年1月31日 (土)

雪が残ってました(*^^)v

昨日降った雪は、跡形もなく消えちゃいました。
夕方、かぜひろにお散歩に♪
なんと、森の入口付近は雪が残ってました。
めったに、自分から走らないなーちゃんですが
さすが雪大好きワンコ!!ピョンピョン走る走る♪...
リサママはとてもうれしそうでしたね~ byリサパパ
(激安スマホなので画像悪し((+_+))

Img_


|

« ロウバイと梅と その2 | トップページ | 久しぶりの公園で »

コメント

こんばんは!
あまり日があたらないところは、まだ雪が残っていますよね。
我が家の庭にはありませんが、実家に行くと庭の隅々がまだ白いです。
雪が大好きなミーちゃんとナーちゃん‥
軽井沢を思い出しちゃったかな?
嬉しそう!

投稿: Junko | 2015年2月 1日 (日) 午後 10時27分

Junkoさん 今晩は♪かぜひろにはまだ少し雪が残っていました。
さすがにもうグチャグチャになりそうなので遊ばせませんでしたが・・・

あまりうれしそうだったので、軽井沢、今月末にまた行くつもりです。

投稿: lisafamily | 2015年2月 2日 (月) 午後 10時47分

なーちゃん!雪見て嬉しそうに走ってくれるのは良いけど・・・心配になりますよね(^_-)-☆
大丈夫でしたか~?

みーちゃん、かぜひろの雪はお口に合わなかったみたいですね^^;
流石lisafamily家のお嬢様達です(笑)

かぜひろ、もう工事が始まるんですか?

投稿: シャロンママ | 2015年2月 3日 (火) 午後 11時32分

シャロンママさん おはようございます♪
やっぱり翌日はちょっとおとなしめでした(^_^;)

明日も雪になりそうなので新雪ならお気に召すのではwink

かぜひろ、約3分の1のところにネットを張った柵ができてしまいました。
今のところ工事はとまっているので、そちらで遊んでいる子もいます。

残りのスペースだけでも十分広いですし、最近はなーちゃんの筋力(坂道)トレーニングも兼ねて
かぜひろの森の小道にも行ったりしています

投稿: lisafamily | 2015年2月 4日 (水) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウバイと梅と その2 | トップページ | 久しぶりの公園で »