« 初詣に♪ | トップページ | おにゅーのお散歩ブーツ »

2015年1月 5日 (月)

大晦日の〆は超美形パピーと♡

大晦日の31日、お友達もポッキー君ママさんに誘われて、
幸手のドッグカフェにランチに行ってきました。

集まったメンバーはポッキー君ファミリー、こた姉さんファミリー、
スリーシェルティファミリーさんと我が家です。

スリーシェルティさんのところは新メンバーの4か月のボーダーのキララちゃんがいます。
お兄さんのカール君は東京インターナショナルドッグショーでJKCのチャンピオンに
なったばかりです(なんとデビュー3か月でチャンピオン完成でした)。

スリーシェルティーさんファミリーです↓。

ラッキーちゃん、ミルクちゃん、カール君、キララちゃん

1
この日、ひげカットに来たこころちゃんとみーなーの幼馴染ポッキー君です

3_2
ランチの後、うちはいったん家に戻り、また「かぜひろ」でみんなと遊ぶことに
なりました。

2
2_2
かぜひろでみんなが遊んでいるとソフィーちゃん達が来ました。

Photo
ソフィーちゃんのおうち、ななのパパさん宅にはマリアちゃんとスノボー君との間に
生まれた2か月のパピーがいます。

大晦日の忙しい時ではありますが、見せてくださるというので皆で
お邪魔することにしました。

ブルーマールとトライの2匹の女の子はモフモフでとびっきりの可愛さでした。

とても活発で部屋の中を駆け回っています。

この時期では珍しく飛び上がったりして、さすが運動神経満点のマリアちゃんの
子たちだなと感心しました。

ちょっと前の動画でブレブレですがパピーの動画をアップしますね。

4_3

大晦日にこんなにたくさんの可愛いワンコたちに会えて、良い年の締めくくりに
なりました。

ポッキーファミリーさん、コタ姉さんファミリー、スリーシェルティーファミリーさん、
ななのパパママさんありがとうございました。

|

« 初詣に♪ | トップページ | おにゅーのお散歩ブーツ »

コメント

ありがとうございます。^^
こんなに、みんな綺麗に撮って頂いて~~~(o^-^o)
カフェでは、カ~ルが煩くて、、
かぜひろでは、ちょっと楽し過ぎて、、、
家に帰ってきたら???写真殆ど撮ってなかった~~~!

今度、夕方、かぜひろに行ってみたいです。
いつも、本郷町のディーラーに行ってるので、傍、傍~~~です。^^
でも、パピー可愛すぎです。見ない様にしてました。(笑

投稿: 華パパ! | 2015年1月 5日 (月) 午後 10時18分

華パパさん 早速のコメントありがとうございました。
もっと早くアップしたかったのですが、撮った写真(主にかぜひろのもの)が
多くてちょっと遅くなりました。
かぜひろチームとキララちゃんのからみのがいっぱいあります。
ボーダーチームはかぜひろが大好きになったんじゃないですか。

ぜひまた来てください。
それにしてもパピーたち、可愛かったですね。

投稿: lisafamily | 2015年1月 5日 (月) 午後 11時25分

久しぶりにコメントします。
可愛いワンちゃんがたくさんですねぇ♪
エールも近くにシェルティ友達がいたら こんな感じでワイワイと遊んだりも出来るんだろうなぁ~
でもやんちゃ過ぎて、他の子に嫌がられるかも(苦笑)

投稿: アベル | 2015年1月 6日 (火) 午前 10時30分

アベルさん こんにちは♪
みんな可愛いでしょ。かぜひろは広いので、元気な子ものんびりしたい子も
みんな仲良く遊べます。
かけっこに加われないうちのみーなーは元気な子と少し離れたところで
遊んでいます。
フレンドリーな子ばかりなので、犬種、大きさに関係なくからんで遊んでいるんですよ。

投稿: lisafamily | 2015年1月 6日 (火) 午前 11時12分

シェルティだらけの大晦日で楽しかったです。思いがけずカールくんにも会えたし。それにしてもカールくん、パパのカーネルそっくりですね。小根山さんがショーを勧めてくれたんでしょうか。
マリアベビーのトライの女の子はオーナーさん募集中です。よろしくお願いいたします。

投稿: ななのパパ | 2015年1月 6日 (火) 午後 12時48分

ななのパパさん 大晦日の慌ただしい時間にお邪魔してすみませんでした。
みんなで目の保養をさせてもらいました。

カールくん夏合宿で預けた時にショーに向いていると見込まれたのかな。
最短でのチャンピオン完成でした。

トライの女の子、いいオーナーさんとめぐり合えるといいですね。

投稿: lisafamily | 2015年1月 6日 (火) 午後 03時14分

こんにちは♪
わぁ、大晦日は楽しいひとときだったんですね〜!
いいな〜♪
私は終わらない大掃除に悪戦苦闘でした(笑)
ボーダーコリーも良い犬ですよね。
我が家のお向かいに同じ色のレクくんがいます。
お庭で元気いっぱい走り回ってるのが
和室から見えるんです。
パピーちゃんたちの可愛いこと!
綺麗な子たちですね。
やっぱりブルーマールが気になる私です。

投稿: Junko | 2015年1月 6日 (火) 午後 03時18分

こんにちは。
写真が素敵~~。みんな可愛いすぎます。
皆様、大変お世話になりました。

ポキオもかぜひろへ行くと楽しそうです。
また遊びに行かせてくださいね。

大晦日に皆さん、本当にありがとうございました。

投稿: ポッキーママ | 2015年1月 6日 (火) 午後 05時44分

Junkoさん 大掃除を放棄したリサファミリーですcoldsweats01
ボーダーも可愛いですね。4か月のキララちゃんでも伏せしてほかのわんこを見つめている時は
牧羊犬そのものって感じでしたよ。
パピーちゃんたち益々活発になってきてみんなで走り回って遊んでいる所はめちゃめちゃ可愛いです。

投稿: lisafamily | 2015年1月 6日 (火) 午後 08時53分

ポッキーママさん 声をかけていただいたので楽しい時間を過ごせました。
かぜひろは広いので、みんなのびのびしていて、ふだんドッグランがそんなに
得意じゃない子でも気持ち良く過ごせますね。
ずっとこのままだといいのに・・・
また遊びましょうね♪

投稿: lisafamily | 2015年1月 6日 (火) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣に♪ | トップページ | おにゅーのお散歩ブーツ »