« あけましておめでとうございます | トップページ | 大晦日の〆は超美形パピーと♡ »

2015年1月 2日 (金)

初詣に♪

今日2日は、早朝なんとマイナス4度と気象庁の発表がありましたが

庭には氷もはってませんでしたし、凍えるような空気ではなかったです。

青空が広がっていたので、みーなーと加須市の玉敷神社に初詣に♪

途中、富士山が・・・・

リサママがコンデジ(CASIO)の超望遠モードでパチリ ちょっとノイズが((+_+))

Cimg6472
お参りする前に公園の芝生広場でガズ抜きを♪

やっぱ、ひえたんだ~ ほんの数キロ内陸だと・・・・

芝生広場は↓ 巨大な(ちょっとオーバーかも(^_^;) 霜柱が

Img_8064
芝生が広い範囲で持ち上げられて、ワンズの足がドロドロになっちゃうかも

でも大丈夫です。

なーちゃんは防水シューズ型ソックスで寒さ&汚れ対策済

Img_8065
みーちゃんは、ボールを追いかけるのが大好きなので、霜柱の場所を避けて

蹴れば、大丈夫です・・・ときどきコントロールが狂いますが・・・・・・・・・・・(^_^;)

Img_8106




みーちゃんはいっぱい走りこんだし、なーちゃんはそれなりに・・・(^・^)

公園の脇を通る参拝者が増えてきたので、お参りに行くことに♪

皆様にとって今年が良い年になりますように(*^^)v

Cimg6499

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大晦日の〆は超美形パピーと♡ »

コメント

こんばんは!
初詣に行かれたんですね~。
私は娘たちの大学受験の前にしか
行ったことがないのです(ノ∀`)
富士山きれいですね‥
南アルプス市内で撮ってるのと
変わらない感じに見えます。
私の大好きなピンクの豹柄で
凄く可愛らしいお洋服ですね。
人の子ならギャル系ですが
ミーちゃんとナーちゃんは
凄くお上品に見えますよ(o^-^o)
lisafamilyさんにとって良い年になりますように。。

投稿: Junko | 2015年1月 3日 (土) 午後 09時22分

Junkoさん 今年もコメントありがとうございます。
昔は初詣は混むという意識があって行かなかったのですが、
ここ何年かは比較的近くの神社に行くようになりました。

富士山がこんなにきれいに見えるのは珍しいです。この日は浅間山もきれいに
見えました。
このお洋服はお友達から頂いたのですが、華やかなので
お正月向きかと思い着せてみました。
元気な一年を過ごしたいと思ってます!
Junkoさんファミリーもいい一年でありますように!

投稿: lisafamily | 2015年1月 4日 (日) 午前 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 大晦日の〆は超美形パピーと♡ »