« 大晦日の〆は超美形パピーと♡ | トップページ | 軽井沢雪旅行 »

2015年1月10日 (土)

おにゅーのお散歩ブーツ

なーちゃんのファッションブーツが届きました♪

朝のお散歩で凍ったようなアスファルト道路は、足が冷えたりパッドが

傷ついたりしますから、ソックスシューズを履いてます。

でも、なーちゃんはあまり爪を深くカットできませんからどうしても

柄模様のソックス部の裏地に、爪がひっかかります((+_+))

そんなわけで、みーちゃんと同じのジッパーのあるブーツにしました。

なーちゃんの前足は4号で後足は3号とサイズが違うので2セットを

注文し、組み合わせることに♪

(↓フェイスブックでアップした画像を流用です)

Cimg6504

Cimg6505


Cimg6509

凍結路面でも滑りませんから、安心です♪

みーちゃんは、一年前から↓のブーツをご愛用していますが♪

Cimg6513
Cimg6514

Cimg6515

でも、みーちゃんは、最近ソックスシューズをご愛用ですね~♪

雪遊び用としてもOKで、去年の北軽雪旅行でも大活躍しました。

Cimg6518

|

« 大晦日の〆は超美形パピーと♡ | トップページ | 軽井沢雪旅行 »

コメント

こんにちは~♪
可愛い! 赤ちゃんが履くベビーシューズみたいですね(o^-^o)
ワンコ用にも、こんなお洒落なブーツがあるなんて♪
ナーちゃん、これで安心ですね!
いっぱいお散歩行ってきてねヽ(´▽`)/

投稿: Junko | 2015年1月10日 (土) 午後 01時33分

Junkoさん こんにちは♪  コメントありがとうございます。
可愛いでしょscissorsワンコ靴のHPを見ると、みんな欲しくなってしまいます。
なーちゃんは足を触られるのが関節炎の影響もあっていやがるのですが、
これはファスナーもありわりとはかせやすいので、どうにか大丈夫みたいです。

みーなーは前よりお散歩(近所を歩いての散歩、
みーはかぜひろではいつも走ってます)が
好きになったみたいで、今日も快調に
(少しですが)走ってました!

投稿: lisafamily | 2015年1月10日 (土) 午後 02時46分

ほんとに可愛くておしゃれですね~。 でもソックスも履きやすそう。 悩んじゃうな。)^o^(

投稿: cheri_blue | 2015年1月14日 (水) 午前 12時45分

cheri_blueさん ソックスははかせやすいのですが、履かせる時に爪がひっかかることもあります。
ブーツは紐部分がマジックテープで締められるようになっているので、少し走ったくらいでは
脱げにくいです。
ウィンディちゃん、ルーちゃんみたいに激しくだとちょっとわかりませんが(^_^;)
ブーツだとかっちりしているので、ちょっとサイズが難しいです。
結局ナーシャのは前足は4号、後ろ足は3号になりました。

投稿: lisafamily | 2015年1月14日 (水) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日の〆は超美形パピーと♡ | トップページ | 軽井沢雪旅行 »