« ロウバイと梅と♪ | トップページ | 雪が残ってました(*^^)v »

2015年1月28日 (水)

ロウバイと梅と その2

思わぬ梅のお花見ができラッキーhappy01

1
2
紅梅だけでなく、早咲きの白い梅も(1本だけですが)3
撮影に付き合ってくれたワンズの為に、大きな池のある芝生広場へ移動です。

広場では犬連れの人も多く、けっこう賑わってました。

みーなーを放牧していると

4
なーちゃんは、お子様が大の苦手ですから

5
その後、みーちゃんはご褒美でリサママとパパの間を走り回りいっぱいおやつを頂きました(*^^)v

6
今日は広い園内をカートに乗らずお散歩をした元気なーちゃんでした。

あっという間にお昼過ぎ、みーなーのお昼をもってこなかったので

管理棟の前でアイスチューリップと一緒に♪写真を撮って即行で帰宅しました。

7
楽しい半日でした。午後は夕方のかぜひろお散歩まで爆睡のお二人でした♪

|

« ロウバイと梅と♪ | トップページ | 雪が残ってました(*^^)v »

コメント

おはようございます(o^∀^o)ノ
綺麗な紅梅ですね。
青い空に、ピンクの花が美しいです。
スーパーに行く途中に紅梅があり、日に日に蕾が大きくなってきているので
咲き出すのを楽しみにしています。
うちにある梅も、初めて花を見るので楽しみなんですよ。
ミーちゃんとナーちゃんも楽しそう!
おとなしいから、小さいお子さんたちに好かれちゃうのでしょうね。
チューリップも、もう満開なんですね。
暖かい春も、もうすぐかしら(*´∀`*)

投稿: Junko | 2015年1月29日 (木) 午前 10時36分

Junkoさん コメントありがとうございます♪
このまま暖かくなってくれるといいのですが、昨日はかぜひろも寒風ぴゅーぴゅーで
寒かったです。
我が家で植えたチューリップはまだ全然のびてなくて4月に咲いてくれるのか
心配です^^
Junkoさんのところの梅もきれいに咲いてくれるといいですね。

投稿: lisafamily | 2015年1月29日 (木) 午前 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウバイと梅と♪ | トップページ | 雪が残ってました(*^^)v »