« クリスマスの飾りを | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

2014年12月13日 (土)

Happy Birthday LISA

今日はリサの15歳の誕生日です。お空のお仲間と
パーティをしてるかな。
おうちでもリサちゃんの為にご馳走を用意しました。
みーなーも特別なご飯でごきげんです。

1

|

« クリスマスの飾りを | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

コメント

遅くなりました!
リサちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも、ご家族の皆さんの心の中で生き続けてるリサちゃん。
いつもいつも一緒ですね♪
今年もいっぱい旅行に連れてってもらって楽しかったことでしょう。
来年はどこに行くのでしょうね?
今から楽しみですよね?
私もブログ拝見が楽しみですよ~♪

投稿: Junko | 2014年12月14日 (日) 午前 09時54分

Happy Birthdayshine りさちゃんheart04

リサちゃんにぴったりなゴージャスで素敵なお誕生日会ですねhappy01
わぉ~~~!ママさん特製のディナーにデザート美味しそうですね~
盛り付けや飾り付けも可愛らしくて、とっても素敵です!
お空のリサちゃんきっとみんなで、取りっこになってるかも・・・ですね(^_-)-☆

投稿: シャロンママ | 2014年12月14日 (日) 午後 10時23分

Junkoさん コメントありがとうございます。私たちにとって、やっぱりリサは特別な子ですから。

リサが我が家の一員になって、ミーシャ、ナーシャが生まれて、一緒の旅行を楽しむようになり、
ワンコを通じてのお友達も飛躍的にふえました。
ブログを始めたのもリサたちがいたらこそです。

だからリサにはずっと一緒にいてもらいたいのです。

来年はやっぱり雪遊びかな~snow

投稿: lisafamily | 2014年12月15日 (月) 午後 10時28分

シャロンママさん お祝いメッセージありがとうございます。

リサには最近手抜きじゃない~といわれそうですが、おうちで作ったものでお祝いしました。

おうちの花で飾ってあげたのでちょっと可愛くなりました。

お空でもみんな仲良くあそんでるといいな。

投稿: lisafamily | 2014年12月15日 (月) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの飾りを | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »