« ちいさな幸せ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月30日 (火)

なーちゃんのつぶやき

なーちゃんのつぶやき・・・

ことしも いっぱいおでかけをたのしみました
みーといっしょに せきついえんとたたかい
しょうりしたのが とてもうれしかったです...
いっぱい かなしいこともありました・・・
でも らいねんもいっしょうけんめい まえを
むいて ままたちとたのしいいちねんに
しよっと♡ ねっ、みーちゃん
Photo


|

« ちいさな幸せ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

おはようございます(o^-^o)
今年も素晴らしい写真の数々をありがとうございました。
私にとって、行った気分になれる癒しのブログでもあります。
ミーちゃんとナーちゃんの美しさにもほれぼれ。。(*^-^)
来年も体調管理に気をつけてあげてください。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

投稿: Junko | 2014年12月31日 (水) 午前 07時57分

Junkoさん おはようございますヽ(^。^)ノ
一年間、何時もコメントありがとうございました。
Junkoさんがコメント入れてくれるのが励みになっていました。

毎日は更新できなくても「リサファミリー」の記録になればと続けてきました。
みーなーも13歳なので今年は医者通いも多かったですが、だいぶ復調が見えてきたので
来年はいい年にしたいと思っています。

一年間見守り続けていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: lisafamily | 2014年12月31日 (水) 午前 08時25分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨日は、いろいろありがとうございました。
みんなとっても楽しかったようです。特にキララが(笑

かぜひろの様な場所があっていいですね~!!!
管理人も居ないのに、ワンも人もみんなマナーが出来てて、夕方になると自然に集まってくる場所が
あるなんて、とっても良いな~!
ソフィさんも、すごく感じの良い方で想像通りでした。

今年も、みーちゃんとなーちゃんとのお出かけ旅行楽しみにしています。

投稿: 華パパ! | 2015年1月 1日 (木) 午前 08時43分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨日はとても楽しかったですね。
おみやげまでいただきありがとうございました。

かぜひろ、いつまであの状態でつかえるかわかりませんが、また遊びに来てください。
ソフィーちゃんパパ&ママと顔合わせできてよかったです。
だれかパピーをお持ち帰りしませんでしたか?(爆)

昨年は華ファミリーさん素晴らしい年でしたね。
今年もいい一年になりますようお祈りしております。

投稿: lisafamily | 2015年1月 1日 (木) 午前 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな幸せ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »