« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

なーちゃんのつぶやき

なーちゃんのつぶやき・・・

ことしも いっぱいおでかけをたのしみました
みーといっしょに せきついえんとたたかい
しょうりしたのが とてもうれしかったです...
いっぱい かなしいこともありました・・・
でも らいねんもいっしょうけんめい まえを
むいて ままたちとたのしいいちねんに
しよっと♡ ねっ、みーちゃん
Photo


| | コメント (4)

2014年12月29日 (月)

ちいさな幸せ♪

なんでもない・・・こんな毎日が、つづきますように・・・・

Mina

| | コメント (4)

2014年12月28日 (日)

おだやかな冬の昼下がり

クリスマスも終わり、大晦日までの間の日曜日

のんびり、リビングで♪ リサママにおやつを

おねだりのワンズ。ちいさなしあわせのひと時です。

Img_7992

 

| | コメント (4)

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス♡ みーなーからのカードです!

今日はクリスマスイブxmasですねpresent

リサファミリーとみーなーからのクリスマスカードですbirthday

X2
X


7


X3

リサheartからもMerry Christmasxmas

X7




みなさまが素敵なクリスマスイブを過ごされますようにxmaspresentheart04

| | コメント (4)

2014年12月16日 (火)

昭和記念公園イルミネーション

12月10日寒波が来る前にということで、昭和記念公園に
イルミネーションを見に行ってきました。

4
平日の早めの時間に行ったので、思ったほどの人出はありませんでした。2
ここのイルミネーションを実際に見るのは初めてです。

色が次々に代わるグラスのツリー。暗い中で浮かび上がる噴水。

とても雰囲気がありきれいでした。

1
4_2
6
思ったより暖かい夜でしたがだんだん冷えてきたので売店で豚汁と
みーなーにはじゃがバターを買って体を温めました。

3
5_2
2時間足らずの時間でしたが、とても楽しめました。

次の日、冷えたせいかちょっと足の痛そうななーちゃんでした。

みーなーと一緒にこの季節のイルミネーションを楽しむのは
難しくなってきたかな。

今度はもう少し暖かい季節に楽しもうねnote

| | コメント (8)

2014年12月13日 (土)

Happy Birthday LISA

今日はリサの15歳の誕生日です。お空のお仲間と
パーティをしてるかな。
おうちでもリサちゃんの為にご馳走を用意しました。
みーなーも特別なご飯でごきげんです。

1

| | コメント (4)

2014年12月 8日 (月)

クリスマスの飾りを

12月に入って、ちまたではすっかりクリスマスムードにxmas

我が家でもクリスマスの飾りをだしてきて、玄関周りと室内を飾ってみました。

いつもミニツリーを飾る出窓は写真と花の鉢でいっぱいなので
今年は玄関の棚に飾ってみました。

Photo

狭いのでちょっと過密状態ですが、1年に1回ぐらいは出してあげないとねbell

| | コメント (4)

2014年12月 2日 (火)

えっ!血液検査ですか~(゜o゜)

0


先月末、なーちゃんの目の病気(強膜炎)
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10A31600.html 
を治療してくれた眼科医さんが、血液検査データ(1か月前の)を見て、
カリウムが基準値の上限より0.1ほど高いので、もう一度検査するか
否か、かかりつけの病院で聞いてみて下さいって言われました。
あと腎臓のこともあるので、尿検査はした方がいいでしょうって!
みーちゃんもクッシングのこともあるので同じく尿検査と血液検査
(前回は3か月前)をしてもらうことに。年内は、再来週になーちゃんの
脊椎炎治療(レントゲンも)で三郷の病院へ行くのが最後です。
来年春にはみーなーも14歳です。
たのしいワンコライフの為にも、健康管理には力(リキ)を
めいっぱいいれて頑張らねば・・・(*^^)v

2回目の検査で上強膜炎とのことで、ステロイドの点眼液がバッチリ
効いて完治間近です・・・よかったね なーちゃん♪

| | コメント (6)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »