«  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行 その3 ランチ&追分宿 »

2014年11月 3日 (月)

軽井沢リサ紅葉の旅 その2 タリアセン編

レイクガーデンの次はタリアセンです♪

紅葉シーズンの日曜日とあって、いつもよりは多くの人が訪れていましたが
園内が広いので混雑しているようにはかんじませんでした。

特に今回行ったバラ園の方は人が少なくのんびりできました。

レイクガーデンと比べるとイングリッシュガーデンといえるほどではないですが
そのかわりに可愛いお友達が迎えてくれます。
1
澄んだ秋晴れの空の下、ハロウィンムードたっぷりの園内と紅葉を目いっぱい楽しむことができたファミリーです♪

Img_2287


デジブックにしましたので、↓をクリックしてご覧になって下さいね

↑クリックしてもデジブックに飛ばない場合は↓のURLを♪

http://www.digibook.net/d/edd4afd7b1d8a20d3d4e84404b7270c5/?viewerMode=fullWindow

|

«  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行 その3 ランチ&追分宿 »

コメント

おはようございます!
拝見させていただきました。
軽井沢は綺麗ですね。
娘の学校のお母様方と
お茶しに行ったことはあるのですが
パパさんとは行ったことないのです。
関越乗るのすぐだから、近いのにね。。
ハロウィンのカボチャたちが可愛い!
うちは道の駅で売ってるものしか
見かけなかったような(笑)
ミーちゃんとナーちゃんも
嬉しそう!
リサちゃんとサラちゃんも
喜んでることでしょうね。

投稿: Junko | 2014年11月 5日 (水) 午前 09時24分

Junkoさん コメントありがとうございます。
リサパパも軽井沢は蓼科あたりに行くより、だいぶ楽だと言ってます。
関越から近かったら本当にすぐいけちゃいますよね~。

ハロウィンのかぼちゃ、近くのスーパーでも売ってましたが、
こちらで一緒に写せると思ったので買いませんでした。

お出かけ大好きのみーなーなのでご機嫌でした。
写真参加組も楽しんでくれたでしょう。

投稿: lisafamily | 2014年11月 5日 (水) 午後 10時46分

デジブックにまで出演させてくれてありがとうございました!
紅葉色のフレームに入れて下さり
サラもすっかり溶け込んでますね♪

かぼちゃと紅葉がこんなに合うなんて!!新しい発見でした。
みーなーちゃんも素敵ですよwink

今回はLisaFamilyさんの一員にして頂いて、サラも喜んでいると思います。
ありがとうございました!

投稿: mimimama | 2014年11月 6日 (木) 午後 04時07分

写真とっても綺麗です!
モデルのみーちゃん&なーちゃん達、ハロウィンバージョンで可愛いですねheart04

今回の軽井沢紅葉の旅は、お友達のサラちゃんも一緒で賑やかな旅行になりましたねhappy01
なーちゃん、三輪車の上でオネムだったんですね(^_-)-☆
夢の中でママのリサちゃんに会えたかな~

投稿: シャロンママ | 2014年11月 7日 (金) 午前 12時28分

mimimamaさん サラちゃん、すっかりなじんでますね。キッド君の写真があれば双子に見えたかもです。
石の教会編でも出演予定で~すwink

投稿: lisafamily | 2014年11月 7日 (金) 午前 09時48分

シャロンママさん ありがとうございます。今回はお洋服も以前自作したものを
ハロウィンバージョンに少し手を入れて着せてみました。

今回はリサとサラちゃんが協力してお天気をもたしてくれました。
なーが夢のなかでママに会えたならうれしいです。

投稿: lisafamily | 2014年11月 7日 (金) 午前 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行 その3 ランチ&追分宿 »