« 軽井沢リサ紅葉旅行その5 ディナー編 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行その7 スウィートグラス編 »

2014年11月16日 (日)

軽井沢リサ紅葉旅行その6 お宿編

さてお宿の「フォレストクリーク」の紹介ですnote

まずなによりいいのは、お庭がきれいな芝生で広いことsign03

今まで泊まった中で随一です。

そのお庭はデッキから出られます。(庭の小さな小川と池は現在水がありませんが)

19
この季節は周りの雑木林の紅葉が見事です。

22

18 

みーなーはもちろんご機嫌scissors

20

室内ものびのび。和室との段差がなければ満点だったのです。

21_2



リピートしたいお宿になりました。

連泊したかったです。(チェックアウトは10時ですが、スタッフさんから

「次回は11時までOKです」っていうメールが届きました♪)

チェックアウトしてまずむかったのはくるまで5分ほどにある

スウィートグラスです。

その話はまた次回にnote

|

« 軽井沢リサ紅葉旅行その5 ディナー編 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行その7 スウィートグラス編 »

コメント

こんばんは!
素敵なお宿ですね。
お庭が広くて紅葉が綺麗で、もう最高ですね!
リサちゃんはブランコが好きだったんですか?
思い出してるナーちゃんの後ろ姿が、ちょっと寂しそう。。
でも、いっぱい遊べて楽しみましたね。
ぜひ、また行かれてくださいね(*^_^*)

投稿: Junko | 2014年11月17日 (月) 午後 08時31分

Junkoさん コメントありがとうございます♪
はい、ワンコ連れの為に作られたような貸別荘です。
北軽井沢にあるので、軽井沢ほどは料金も高くないですし。
リサがブランコが好きというよりは、実際はりさあねがだっこしてぶらんこに
のるのが好きだったような・・・。

投稿: lisafamily | 2014年11月18日 (火) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢リサ紅葉旅行その5 ディナー編 | トップページ | 軽井沢リサ紅葉旅行その7 スウィートグラス編 »