« 白馬安曇野旅行その6 | トップページ | 見沼のお散歩 »

2014年10月10日 (金)

白馬安曇野夏旅行その7 最終回です♪

ちまたでは秋ですね~ 我が家のブログはまだ夏の旅行が

終わってません(^_^;)ポリポリ お出かけのアップしてないものや

秋の紅葉旅行も目前に迫っているので急いでsweat01sweat01sweat01coldsweats02

さて、11時半、農園カフェ ラビットを出てアルプスあづみの公園

大町・松川地区へ しっかり朝食を頂いたのでぜんぜんお腹は

すいてません・・・ どこにも寄らずに公園へ直行ですrvcardash

32
やっぱ、あづみの公園はひろいッ 園内を移動するだけでも結構距離がありますね。

でも、空中回廊があるおかげで、アップダウンはないし林間なので涼しいから

ワンズの熱中症の心配がないので楽々でしたgood

(カートに乗っているご両人はもっと楽々でしたが・・・)

さてさて、時計を見ると2時を回ってます(゜o゜) ランチ、ランチrestaurant !(^^)!

ブログフレンドのmimimamaさんが安曇野でお薦めの蕎麦処

 安曇野ジャンセン美術館のそばカフェ La Rayonne Vert へ♪

ケータイでお店に「これから行くのですがテラスでお蕎麦、食べられますか?」って確認。

帰ってきた返事は「ウエルカムです♪」 よかった~ happy01  急いで駐車場へ(結構大変)

公園から17~8Kmで、お店についたのは2時45分 結構お客さんがいて賑わってました。

木漏れ日の中、涼しくとってもいい感じ♪
5

きっと、サラちゃんもリサと一緒にお空の上でよだれをこぼしていたかもね(爆)

美味しい料理、素敵な風景 みーなーとの楽しい夏旅はこうして幕を閉じました♪

撮った写真は(リサママ+リサパパ)700枚以上 思い出をいっぱい残せました。

また、行こうね リサちゃん&みーちゃんなーちゃん♪  完

|

« 白馬安曇野旅行その6 | トップページ | 見沼のお散歩 »

コメント

はーい!絶対ヨダレしてましたよ(笑)
晩年のサラはとっても食いしん坊でしたので(^^;
とうとうご一緒することは出来ませんでしたが
何か所も同じ場所に行っていたなんて
なんか不思議な感覚ですねconfident

投稿: mimimama | 2014年10月10日 (金) 午後 03時20分

mimimamaさん 我が家のよだれ大王は
みーですが、最近はなーもたらしていることがcoldsweats01
小さい頃からずっと食いしん坊の2ピキです。

ご一緒することはできませんでしたが、
軽井沢紅葉旅行にはサラちゃんの
写真を持っていきます。

投稿: lisafamily | 2014年10月10日 (金) 午後 09時18分

こんばんは!
遅くなりました。。
あづみの公園‥広くて楽しめるところですね。
みーちゃん、なーちゃんも涼しくて良かった!
お洒落なテラス席で食べるお蕎麦は、とっても美味しそうです。
今回も良い旅でしたね。
私も行った気分になれました。
いつも、ありがとうございます!

投稿: Junko | 2014年10月12日 (日) 午後 08時47分

Junkoさん このところ恒例になりつつある白馬への夏旅行です。
松川のアルプスあずみの公園はリサとの最後の夏旅行で行った所で
感慨もひとしおでした。
その時も白馬より天気が良さそうなので、ということでの南下でした。

今年も思い出がいっぱいできた楽しい旅行になりましたscissors

投稿: lisafamily | 2014年10月12日 (日) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬安曇野旅行その6 | トップページ | 見沼のお散歩 »