« 軽井沢リサ紅葉の旅 予告編 | トップページ |  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 »

2014年10月29日 (水)

軽井沢でハロウィン

軽井沢旅行の様子は順繰りにアップしていきますが、
とりあえずハロウィンのコスプレをピックアップで
紹介しますnote

タリアセンではハロウィンウイークとのことで、ハロウィンの扮装をした人は
入場無料とのことでしたが、わんこではダメとのこと。残念think

それでも注目度抜群のみーなーでした。

早速カボチャの馬車ならぬ三輪車にのせられたミーシャです。

2


おすましみーちゃんになりましたhappy01

1

紅葉真っ盛りなのでカボチャとの色もマッチして最高の雰囲気です。

3
池の近くのもみじも真っ赤です。

4
被り物を変えてもう一枚。

5
みーちゃんは更にもう1枚。6


ご苦労様でした。

被り物はやっぱりみーのキャラだからねwink

|

« 軽井沢リサ紅葉の旅 予告編 | トップページ |  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 »

コメント

こんばんは!
ン~可愛い~!
かぼちゃもいっぱい!
ミーちゃんのほうが、被り物が好きなんですか?
ナーちゃんも、とっても似合ってて可愛いですよ。
軽井沢‥紅葉が見頃だったようですね。
赤い葉が多くて綺麗だったことでしょう!
まだまだ続きがあるようで嬉しいです。
楽しみですヽ(´▽`)/

投稿: Junko | 2014年10月29日 (水) 午後 11時43分

きゃあ、素敵!!
すっごくかわいいわ。紅葉も綺麗ですね!!

投稿: ポッキーママ | 2014年10月30日 (木) 午後 06時59分

Junkoさん かぼちゃとかの道具立てがあると、写真も
引き立つので、タリアセンはいいです。
なちゃんは帽子など被せるとなかなかいいお顔をしてくれないし、
みーのぽーっとしたところが被り物にあってるんです。

投稿: lisafamily | 2014年10月31日 (金) 午後 09時07分

ポッキーママさん 100均のハロウィンコスプレグッズも年々種類が多くなってますね。
軽井沢の紅葉は例年以上に赤が鮮やかできれいでした。

投稿: lisafamily | 2014年10月31日 (金) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢リサ紅葉の旅 予告編 | トップページ |  軽井沢リサ紅葉の旅 その1 »