« 白馬安曇野夏旅行その5 | トップページ | 白馬安曇野旅行その6 »

2014年10月 4日 (土)

ハロウイン予行練習?

午前中は、「新しい村」でのんびりしてきました♪

陽が出ていても、薄曇りで風が気持ちよかったです。

魔女カフェは、明日からですが、新鮮野菜を求めて

多くの人たちがきていました。

みーなーを、魔女のハーブ園や蕎麦畑、芝生広場で

遊ばせながら写真を撮ったりしました。

リサママは、ハロウインの服を新作中です

魔女帽子を被り、撮影の予行練習を♪

紅葉みーなー秋旅行では、今年も2ピキの魔女ルックをcamerahappy01

Img_11011

Img_11261

新しい村の様子も少し紹介します。

今年は「魔女のハーブ園」の手前にそば畑ができていて、蕎麦の花が
満開になっていました。

蕎麦の花、よく見るととっても可愛いです。

「魔女のハーブ園」は今年はまだハロウイ~ンの飾りつけはしていませんでしたconfident

とても大きな魔女のほうきがと猫ちゃんだけがありました。

New_3

|

« 白馬安曇野夏旅行その5 | トップページ | 白馬安曇野旅行その6 »

コメント

洋犬ちゃんだと、ハロウィン系がバッチリ似合いますねえ~!
ちょっと魔女にしてはかわいすぎる気もしますが^。^、
なかなかお洒落で素敵です(*^_^*)
秋旅行、今から楽しみですね♪

&夏の白馬旅行、遡って拝見しました。
山の雪渓が良く見えて、綺麗で良かったですね。

投稿: 万里ママ | 2014年10月 4日 (土) 午後 10時11分

万里ママさん ハロウイーンコスプレいいでしょhappy01
100均のものにちょっと手を加えてみました。
今年はハロウイーンの飾りつけはまだしてなかったのですが、蕎麦畑も見られて
満足です。
白馬、お盆のときは連日天気が悪かったようですが、我々がいった時は
どうにか晴れ間がでてくれました。

投稿: lisafamily | 2014年10月 5日 (日) 午後 05時40分

こんにちは!
魔女ルック‥可愛いです(o^-^o)
ワンコも、やっぱり女の子のほうが
オシャレですね。
我が家の2匹は着るもの被るもの
まったくダメですが(u_u。)

投稿: Junko | 2014年10月 7日 (火) 午前 10時58分

まあ!可愛い!!
みーなーちゃんは何か身に付けていないと
裸のような気がしちゃいます(笑)。

ブルーは衣装は似合わないと私は思っていましたが
みーなーちゃんは良く似合いますねlovely

投稿: mimimama | 2014年10月 7日 (火) 午後 04時56分

Junkoさん 女の子だと色々な格好をさせられますね。
着るのはいいんですが、かぶりものはいやがるものもあります。
これはわりと平気なのですが、下をむくと取れてしまうので撮影の
時だけです。

投稿: lisafamily | 2014年10月 7日 (火) 午後 09時27分

mimimamaさん この季節はいつも遊ばせてもらっています。
みーなーにすれば「又ですか~」といった感じでしょうけれど(^_^;)

ブルーは模様そのものがきれいなので洋服を着せないほうが
いいのかもしれませんが、洋服を着せた可愛さも好きです。

うちではなーちゃんはピンク系、みーは黄色、リサは赤かブルーが
イメージカラーでしたが、さいきんは同じ色を着ることの方が多く
なりました。

投稿: lisafamily | 2014年10月 7日 (火) 午後 09時38分

ここ、素敵ですよね!
みーなーちゃんのお洋服楽しみです。

ハロウィンの以前の画像も楽しそうで良かったです~~~!
ポコちゃんも行ってみようかなぁ!!
魔女カフェはランチOKですか?

投稿: ポッキーママ | 2014年10月 8日 (水) 午前 04時47分

ポッキーママさん みーなーのお洋服、ミシンがないので新作ではないんですよ。
ハロウイーン用にちょっと手直ししたものです(^_^;)

新しい村、お散歩できるところもあるのでお薦めですね。
魔女カフェはいつもやっているわけじゃないのですが(特殊ナメニューなので・・・)
森のカフェでランチOKです。

野菜などを打っているお店のほうでもいろいろお昼食になるものも売っているので
そちらでかってもOKです。

投稿: lisafamily | 2014年10月 8日 (水) 午後 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬安曇野夏旅行その5 | トップページ | 白馬安曇野旅行その6 »