« 白馬安曇野夏旅行 その2 | トップページ | 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 »

2014年9月 4日 (木)

夏休みの思い出

白馬夏旅行のアップの途中ですが、夏休み中の思い出のシーンを
いくつかアップしますnote

我が家にお泊り中だった孫のあーちゃんを連れて、
那須のケンチェリーさんの別荘に行った時のものです。

那須で最初に行ったのは、道の駅「明治の森 黒磯」です。

Rwgv4r0



きれいに整備された芝生広場で、塗り直された元「青木周蔵子爵の那須別邸」を
バックにみーなーを撮ります。
紫陽花もまだ咲いていて、あーちゃんも一緒にパチリ。

ふだんはデジイチを使いこなすあーちゃんが、リサママのコンデジで鳥を撮っていました。

ちょうどヒマワリが咲き始めていたのでそちらも撮ります。
こちらはリサママ撮影です。

2_2

ここで待ち合わせていたソフィーちゃんママたちが来たので一緒に
ケンチェリー邸に向かいました。

一時は20頭以上いたパピーもだいぶ少なくなっていましたが、それでも
パピーや成犬がわらわら。

大感激のあーちゃんです。

3_2
楽しそうに遊ぶパピー&女の子組を羨ましそうに見ている庭の
男の子組です。(あとで広い庭で自由に遊べますが)

Cimg0742
この後、美味しいお昼をごちそうになってから、可愛いワンコ達とお別れしました。

あーちゃんにとって忘れられない夏休みの1日になりました。

ケンチェリーさん、そのほかの皆さまありがとうございました。

動画をアップしてみましたが、ワンコにまで一部ぼかしが入ってしまいました。

ワンコの顔を人の顔と認識してしまったのかなcoldsweats01

 

|

« 白馬安曇野夏旅行 その2 | トップページ | 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 »

コメント

こんばんは〜!
さすがリサパパさんとリサママさんのお孫さん!
あーちゃんも撮影が上手ですね。
今からカメラが趣味になったりして。

ケンチェリーさん‥ブリーダーさんだから
ワンコの数が凄いですね。
お世話が大変そうですが
こんなにたくさんの子たちに
囲まれて暮らせたらいいな〜!
子犬ちゃんたちもコロコロで可愛い!
ラムの赤ちゃんの頃を思い出します。

投稿: Junko | 2014年9月 5日 (金) 午後 08時18分

Junkoさん おはようございます♪
ケンチェリーさんの犬以外にもお手伝いに来ている人達のワンコも
いますので、頭数がとても多いのです。
パピーの可愛さは格別ですね。小犬同士が遊んでいるのを見ていると
時間を忘れてしまいます。

投稿: lisafamily | 2014年9月 6日 (土) 午前 09時30分

こんばんは。
あ~姫、さすがぁ!!

それにしても、うらやましい世界だわ~!
男の子組が、笑える(^_-)-☆

投稿: ポッキーママ | 2014年9月 6日 (土) 午後 07時15分

ポッキーママさん あーちゃん普段使っているデジイチとピントの合わせ方が違うので
最初は戸惑っていましたが段々上手に撮れるようになりました。

ここまでシェルまみれパピーまみれになれることは、まずないですものね。
テラス(中庭)でキャッキャッ騒いでて、ふと庭の方を見たらこんな光景でしたhappy01

投稿: lisafamily | 2014年9月 7日 (日) 午後 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬安曇野夏旅行 その2 | トップページ | 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 »