« 美野里フェイバリットガーデン | トップページ | ハロウイン予行練習? »

2014年9月29日 (月)

白馬安曇野夏旅行その5

天空のユリ園を楽しんだ後はランチです。

岩岳からほど近い「プチホテルグラスハウス」に行きました。1
こちらはワンコ連れメインのプチホテルですが、レストランとしても営業
しています。

2
川遊びから帰ってきた看板犬のゴルちゃんたちがわらわらゴロゴロhappy01

とってもフレンドリーないい子たちです。

3
ランチは地場野菜とパイナップルのピザ。

リサパパはパスタ。どちらもボリュームたっぷりで美味しかったです。

下から見上げるゴルちゃんたちの熱い視線を感じながらもcoldsweats01
美味しくきれいにいただきました。

4
午後からは多少雲も広がってきていたので、日陰でなくても大丈夫かなと
平川へ行ってみることにしました。

白馬での水遊びスポットとして有名な、Hakuba47前の遊水公園と源太郎ダム直下の
エリアです。

5
思ったよりかぜが涼しく気持ちよかったのですが、熱中症予防と称してwink
みーなーを川にドボンsign01

やっぱり水遊びしたい気分ではなかったようです(爆)6
7
このあとはホテルに戻りゆっくりとBathTime&お待ちかねのディナーです。

その様子はまた次回にnote

|

« 美野里フェイバリットガーデン | トップページ | ハロウイン予行練習? »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
わぁ! お雛様凄いですね〜!
一年中飾ってあるのでしょうか?
こんなに可愛いのなら、季節外れに見ても、嬉しくなっちゃいます。
ゴールデンがゴロゴロですかぁ!
何匹いらっしゃるのでしょう?
すみれちゃん、大型犬で16歳は長生きですね。
毎日幸せ感じて暮らしてるんですね!

パイナップルのピザが美味しそう!

川遊び‥ミーちゃんナーちゃんは、苦手なんですね。
お水は美味しくて良かったです。

投稿: Junko | 2014年9月30日 (火) 午後 04時19分

Junkoさん たぶん一年中飾ってあるのだと思います。
デズニーの絵柄のバスタオルで作ったお揃いのバスローブ(わんこの)も
手作りのようなので、このおひな様もきっと手作りでしょうね。

みーなーは水遊びは好きではないんですが、白馬に行くと
一度はドボンされます(爆)

投稿: lisafamily | 2014年10月 1日 (水) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美野里フェイバリットガーデン | トップページ | ハロウイン予行練習? »