« 白馬安曇野夏旅行 その1 | トップページ | 夏休みの思い出 »

2014年9月 2日 (火)

白馬安曇野夏旅行 その2

今回は、お宿編です♪

いつも、白馬に来たらディナーを楽しんでいる評判の一軒家レストラン

田園詩さん http://www.denenshi.com/

一日限定一組のプチホテルでもあります。

HPでも、うたってませんが、実はワンズと一緒にお泊りが出来るんですscissors

デジブックでご紹介しますね♪ ↓クリックしてご覧になって下さい。

 

|

« 白馬安曇野夏旅行 その1 | トップページ | 夏休みの思い出 »

コメント

お泊り、実現してよかったですね♪
白馬の宿は意外と少数&満室の所が多くて、
お目当ての所に泊まれない事があるので、
今回は無事に宿泊出来て何よりでした^^
デジブック、大作ですね~!
&様子が凄くわかりやすくて◎です。

投稿: 万里ママ | 2014年9月 2日 (火) 午後 11時56分

万里ママさん デジブックを見て頂きありがとうございました。
白馬でのお宿も何か所か検討したのですが、田園詩さんには一度は泊まってみたいと
思っていましたので、ここに決めましたが、とてもよかったです。
ワンズの年齢が上がるにつれて、お宿選びの基準も変わってきますが
いつまでもワンコ旅行を楽しみたいと思っています。

投稿: lisafamily | 2014年9月 3日 (水) 午前 10時23分

こんばんは~!
遅くなりました(*゚▽゚)ノ
かわいいプチホテルですね!
娘たちが一緒に行ったら、凄く喜びそうです。
一組だけ‥って言うところが、贅沢でもあるし
他に気を使うことなくノンビリできそうです。
ミーちゃんとナーちゃんもリラックスできて
良かったですね。

lisafamilyさんの旅行は、次はどこだろう?って
楽しみになりますよo(*^▽^*)o

投稿: Junko | 2014年9月 4日 (木) 午後 09時23分

Junkoさん 今回は食事だけでなく、お泊りだったので室内のインテリアやお庭などもゆっくり見て廻ることが出来ました。
細かいところまで気配りされて、とっても素敵でした。
2階はもう少し広いスペースをつかえるタイプもあるので、お嬢さんと一緒でも
大丈夫ですよ。

投稿: lisafamily | 2014年9月 5日 (金) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬安曇野夏旅行 その1 | トップページ | 夏休みの思い出 »