« 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 | トップページ | 彼岸花とみーなー »

2014年9月16日 (火)

白馬安曇野夏旅行その4天空のユリ園

旅行2目の朝です。

青空が広がり気持ちいいです。

朝食は1階のレストランで、みーなーも♪勿論リサも一緒に

ちょっと、食べ過ぎたかも・・・・おいしかったです

1早々に、朝食を済ませて去年、曇天で取りやめた白馬岩岳ユリ園へ

標高1,289mの頂上まではゴンドラで一気に♪

0
さてさて、みーなーは(^_^;)

1_2
リサはビビりまくったけどね~(汗)

天空のユリ園到着

ゴンドラを降りたところのユリ畑は、お疲れ気味でしたが

白馬連峰の雪渓はみごとでしたね♪ やっぱ、晴れてないと♪

11
12

2
森の中のユリは、まだまだ元気です。

一番の絶景ポイントへ行く途中、いつもの撮影スポットで

3

4

涼しい風の中のんびりユリを観賞しました。

最後の写真はパノラマを楽しむみーなーです。

カメラマンさん達の要望で決めのポーズを

65
前々回までリサと、ゴンドラではキャーキャーわめいていたリサパパも

だいぶ慣れたので帰りも、写真をとりまくる余裕をみせていましたね~^^;

たのしい天空のひとときを過ごし、時計を見れば早ッ、お昼です。

次回はランチ風景からかな♪  つづく

|

« 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 | トップページ | 彼岸花とみーなー »

コメント

こんばんは!
天空のユリ園‥な〜んて素敵なんでしょう!
やっぱりユリの花の香りが
漂っているのでしょうか?
お天気にも恵まれて
空の色に所々雪が残る山々が
美しいです
ゴンドラでのミーちゃんナーちゃんは
おとなしくお利口さんですね
リサパパさん‥
高いところは苦手ですか?

投稿: Junko | 2014年9月16日 (火) 午後 11時02分

Junkoさん 今晩はnote
山頂の森の中でも百合の香りにつつまれていましたよ。
ある程度お天気がよくても白馬連峰には雲がかかってしまうこともあるので、
ここまで見えたのはラッキーでした。
リサパパは高所恐怖症気味です。このゴンドラは上り下りの変化が激しいので
最初に乗った時は大騒ぎでしたcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2014年9月17日 (水) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬安曇野夏旅行 その3 ディナー編 | トップページ | 彼岸花とみーなー »