« リサパパの誕生日♪ | トップページ | 白馬安曇野夏旅行その5 »

2014年9月24日 (水)

美野里フェイバリットガーデン

昨日はお天気もよかったので、リサパパの新しいデジイチの
試し撮りもかねて、菖蒲町の「実野里フェイバリットガーデン」に
行ってきました。

秋バラの季節にはまだ早いのですが、カフェもあるので
すでに多くの人が訪れていました。

それでもガーデンはさほど混んだ感じはしません。

(今回の写真はすべてリサママがコンデジで撮影のものですヨ byリサパパ)

1

色とりどりのお花の苗や動物の置物や見て楽しいものがいっぱいnote

2
お昼近かったのでワンズにご飯をあげてから、ランチにしました。

きれいな芝生とお花に囲まれてガーデン席でパスタを食べました。

もっちりして美味しかったランチの後もゆっくりお庭や苗を見て回りました。

みーなーもここではリラックスしています。

10月にはなっていませんがハロウイーンムードたっぷりです。

3
我が家にも苗と飾りをゲットbudPhoto
どれも可愛くてみんなお持ち帰りしたいくらいでした。

今日は子供連れも多く、おとなしいみーはお散歩ワンちゃんまで
やらされて、帰ってから爆睡していましたcoldsweats01

シニアなんだからこれからは遠慮しておこうね。

|

« リサパパの誕生日♪ | トップページ | 白馬安曇野夏旅行その5 »

コメント

素敵な場所ですね~~~!
私も今度行ってみようと思います。

お洋服素敵!!似合ってるわ♪

投稿: ポッキーママ | 2014年9月28日 (日) 午前 06時11分

ポッキーママさん お花もグッズもカフェも楽しめるのでいいですよ!
今日、ハロウイーン用の被り物を100均で買ってきたので、
また撮りにいこうかな。
これから秋ばらの季節まで気候もいいので楽しめますね。
なによりも近いのがいいです。

投稿: lisafamily | 2014年9月28日 (日) 午後 12時36分

こんにちは!
どこかでポスターを見て
きっとlisafamilyさんは行かれるんだろ〜な〜って
思っておりました。
ハロウィンの飾りが可愛い!
ホントに全部欲しくなっちゃいますね!

投稿: Junko | 2014年9月30日 (火) 午後 04時08分

Junkoさん フェイバリットガーデンのポスターをご覧になったのですか!
バラ教室もやっているようなので、そんなのだったのかな。
ここはうちから割と近いし、ゆっくりできるのでお気に入りなんです。
飾り、他ではみないようなものばかりで、ついつい手がのびます。

投稿: lisafamily | 2014年10月 1日 (水) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサパパの誕生日♪ | トップページ | 白馬安曇野夏旅行その5 »