« 那須でパピーのシェルワラ! | トップページ | たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> »

2014年7月20日 (日)

那須パピわらの後は

ケンチェリーさんの別荘でパピーを満喫した後はランチを食べに行きました。

いくつか候補は考えてあったのですがこの日はとても暑かったので
涼しいテラスで 食後に遊べるところを選びました。

TOWAピュアコテージのレストラン「ル・ロージェ」 です。
ハイランドパークを見下ろすところにあるここは那須の中でも
涼しいところです。

紫陽花もまだきれいに咲いていました。

46
ランチのセットはどちらもボリュームがありましたが以前より味が
落ちたようなgawk
でも今回はみーなーが涼しくゆったりできることが優先だったので
しょうがなかったかな・・・

ランチの後はドッグランに行こうかと思いましたが
全く日陰がなさそうなので 周りをお散歩してから川へいくことにしました。

途中の板室温泉の所では川で遊んでいるワンコが見えました。7
昨年も遊んだ川に行ってみると前日までの雨で川へ降りる道が水浸しです。

そこで遊ぶのはあきらめて川下の遊歩道へ行ってみました。

途中はジャリ道もあり 川でも広場でも暑くて遊ばないみーなーでしたので
即 撤退となりましたcoldsweats01

そこから「明治の森」に戻りジェラートを食べながらのんびりしました。

8
日帰り那須旅行は無理をせずここで帰ることにしました。

おまけ画像はパピーのスライドショーです。

クリックしてフルサイズでご覧くださいね。


|

« 那須でパピーのシェルワラ! | トップページ | たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> »

コメント

こんばんはー!
ウッドデッキでのお食事は
美味しかったことでしょうね。
え‥ お味が。。
まぁ、気持ちよく召し上がったということで
良かったですね。
スライドショーも拝見しました。
赤ちゃんは可愛いですね。1度にこんなにたくさんの赤ちゃんたちのお世話で
ブリーダーさんも大変なんだろうなぁって思います。

投稿: Junko | 2014年7月22日 (火) 午後 08時32分

Junkoさん おはようございま~す!
以前はかなり美味しかったのですが・・・
那須は新しいお店がどんどんできているのでいってみたいのですが
テラスがあっても夏はやっぱり暑そうで二の足を踏んでしまいます。

ケンチェリーさんでもこんなに一度にパピーが生まれるのは
初めてじゃないかしら。
お手伝いしてくれる人がいても大変だと思います。

投稿: lisafamily | 2014年7月23日 (水) 午前 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須でパピーのシェルワラ! | トップページ | たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> »