« たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> | トップページ | あーちゃん帰る »

2014年7月30日 (水)

昨日の天敵は今日の友?(爆)

おとといから、2週間我が家にお預かりになったあーたんです。

みーなーの天敵(爆)で、ブログねたでは「敵機来襲」がよく

表題になってましたね~。

今回は、おねーちゃんのにゃん姫はママとインドへ行くので

(リサ兄は別の国でお仕事中)あーたん、お一人様お預かりに

なったわけです。

いつもは、リビングであーたんが歩くだけでワンワンキャンキャン

騒ぎまくっていたみーなーでしたが、13歳になるとワンズも丸く

なるのか(爆)、平和的友好ムードhappy01 おやつもらいまくりで

ご機嫌です♪ かぜひろでも、みーちゃんはボール遊びを

してもらってま~す(*^^)v 

リサ兄が元気に帰国するまでおりこうでお留守番しましょッheart01

2


Img_51931

|

« たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> | トップページ | あーちゃん帰る »

コメント

こんにちは!
あー姫様ですね。
お子さんの成長も早いですよね。
美人さんではないですかぁ!
みーちゃんとなーちゃんの面倒見の良いお姉ちゃんになってるようですね。
良かったです!

投稿: Junko | 2014年7月30日 (水) 午後 04時48分

Junkoさん 今晩は☆ 今はあーちゃん、みーちゃん、なーちゃんのコンビでやってますhappy01
おやつをあげたくて仕方がない人と欲しくて仕方のないワンズの思いが一致してうまくいったみたいです。

お預かりニャンコのクロエは相変わらずシャーシャー威嚇していますが、ご飯を持って行った時は
始めはゴロゴロいって、少しだけなでることもできます。
途中で気が付いてシャーとか場合によってはパンチもきますgawk

投稿: lisafamily | 2014年7月30日 (水) 午後 08時32分

おはようございます。
可愛い!!
あ~姫、もう8歳ですかぁ。
うちの孫っちも、今月で8歳です。

ワンコって、大きくなると人間に対しての態度が変わっていきおもしろいですよね。
ポキオの場合、中学になって制服着た途端服従します(笑)

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 午前 04時31分

↑ 記事、私です。(また、やらかしてしまいました・・・)

投稿: ポッキーママ | 2014年8月 3日 (日) 午前 04時34分

ポッキーママさん お正月に来た時はあー姫が立つたびにワンワンキャンキャンだったのに
様変わりです。
やっぱりあーちゃんがおおきくなったことがあるのかしら。
おやつをあげたいと欲しいで利益が一致することもあるのかな。

投稿: lisafamily | 2014年8月 3日 (日) 午前 11時31分

ポッキーママさんこんばんは、リサパパです♪
コメントを書かれる時、□この情報を登録する に
□に、クリックしてチェックを入れると次回は
お名前をインプットする手間が省けますので
お試し下さいね(*^^)v byリサパパ

投稿: lisafamily | 2014年8月 3日 (日) 午後 07時14分

早速、チェックいれました

リサパパさん、ありがとうございます。

投稿: ポッキーママ | 2014年8月 5日 (火) 午前 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たしか冷夏って言ってましたよね<`ヘ´> | トップページ | あーちゃん帰る »