« 軽井沢の芽衣でランチを♪ | トップページ | 那須でパピーのシェルワラ! »

2014年7月13日 (日)

権現堂の紫陽花

今さらですが、権現堂の紫陽花のアップですcoldsweats01

行ったのは6月19日、暑くなる前にということで、早めに家を出て
権現堂へ着いたのは8時40分頃。

もうたくさんの人たちが来ていました。

早速アナベルの前でみーなーに並んでもらいます。1
アナベルの壁、迫力でしょsign01

堤に登ってくと紫陽花はほぼ見頃でした。

茶店で早々にソフトクリームを買ってもらったみーなーはご機嫌です。

2
いつも思うのですが、紫陽花の真ん中の花は作りもの細工のようで
きれいですね。

1_2
ここ権現堂は紫陽花の種類が豊富で、鉢植えでの展示もしています。

34
今回は名物になっている山羊さんたちも見てきました。

話題作りと雑草を食べる役目の山羊さんたち、りっぱなおうちと
運動場にびっくりです。

2_2
みーなーは木陰で休んでいてもらう時間もありましたが、
今年も元気に紫陽花観賞を一緒にできてよかったです。

次回のアップは那須でシェルパピーまみれになってきたものの予定ですhappy01

|

« 軽井沢の芽衣でランチを♪ | トップページ | 那須でパピーのシェルワラ! »

コメント

おはようございます!
アナベルの壁は見事で
溜め息が出ちゃいました。
写真でこれだけの迫力‥実際に見たら
素晴らしいの一言でしょうね。
紫陽花の花は、どうしても
周りのガクだけを見てしまいますが
中央の花も
よく見ると可愛らしいですね。
ミーちゃんナーちゃん、ソフトクリームは
美味しかった?

投稿: Junko | 2014年7月15日 (火) 午前 10時06分

Junkoさん アナベルがこれだけまとまって植えられている所はそうはないと思います。
写真に撮っているうちに、とても可愛らしく精巧にできているのに気づきました。

ソフトはお出かけの楽しみの一つでしゅよ  by みーなー

投稿: lisafamily | 2014年7月15日 (火) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢の芽衣でランチを♪ | トップページ | 那須でパピーのシェルワラ! »