« 権現堂の紫陽花 | トップページ | 那須パピわらの後は »

2014年7月18日 (金)

那須でパピーのシェルワラ!

先週の土曜日那須のケンチェリーさんの別荘に遊びに行って来ました。

ケンチェリーさんのところは今ベビーラッシュでフレブルのパピーを
いれると22頭ものパピーがいるのですsign03

朝少し早目に家を出て最初に行ったのは那須での定番スポット
道の駅「明治の森 黒磯」です。

ここの芝生広場はみーなーがお気に入りの場所です。

ここでちょっとボールで遊んだり写真を撮ったりしているとシェルティ2匹を連れた方が
みえました。

声をかけてみるとなんと5・6年前にケンチェリーさんのお店でお会いしたことのある
ジュリアちゃんとマリーちゃんでした。

早速お写真を一緒に撮らせていただきました。

1
写真を撮らせていただいた後ケンチェリーさんの別荘に向かいました。

別荘では月齢3ヵ月に近い子から1ヶ月に満たない子まで22頭のパピーが
ワラワラlovely

順繰りに撮っていこうと思いますがそこはパピーたち なかなかじっとしては
くれません。

それでもどうにか撮ったものをのせますね。

23
めちゃくちゃ可愛いでしょ。

4


5
お持ち帰りしたい子ばっかりでした。

まだシャンプーの済んでいない子達など写せなかった子もいますが
なんとも可愛くてミーシャの後をついて回ったりパピー同士でじゃれあったりで
至福の時間を過ごせました。

ケンチェリーさん御留守中にお邪魔させていただきありがとうございました。

写真を写すので大急ぎでシャンプーしていただいた咲ちゃんママさん
レイリー君ママさん ありがとうございました。

みーなーが那須で遊んだことはまた次回につづきます

|

« 権現堂の紫陽花 | トップページ | 那須パピわらの後は »

コメント

こんばんは!
うわぁ〜! かわいい〜!
どの子もフワフワで、毛吹きが良さそう!
きっと優良血統の子たちなんでしょうね。
フレンチブルちゃんも、今は大人気です。
この子たち、飼い主さんはあっという間に決まってしまうんでしょうね。
みんな、幸せになってね☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年7月18日 (金) 午後 09時10分

Junkoさん 可愛いでしょ~。私達がもう少し若ければ1頭入れたくなったところでした。
フレブルはケンチェリーさんの犬なので残りますが、どんどん決まってしまうんでしょうね。
1番上のブルーの子はトライの兄弟と一緒のお宅にいくとかで、幸せですよね~。
みんな幸せになってほしいです。

投稿: lisafamily | 2014年7月19日 (土) 午後 06時29分

きゃあ、可愛い!
22頭のシェルの仔犬ちゃん、ヨダレが止まらないかも~~~
最後のセーブルの左の子、とくにかわゆいな♪

権現堂のアナベル、やっぱり素敵♪
今年はいけませんでした。

投稿: ポッキーママ | 2014年7月20日 (日) 午前 04時12分

先日はありがとうございました。
さすが!!リサパパ&ママさん~
子犬たちの可愛らしさが、画面から溢れてますねo(*^▽^*)o

お手伝いしていた何日間、写真を撮る暇もなく過ごしておりましたが、
帰ってきて、写真を拝見して
「こんなに、可愛かったんだ…」と再認識しました(^-^;
写真いただいても良いですか?
よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

投稿: 咲ママ | 2014年7月20日 (日) 午前 07時45分

ポッキーママさん 可愛い子たちにめろめろになちゃいました。
いっぱい可愛い子がいてもやっぱりお気に入りができますね。

権現堂、やっぱり紫陽花 数も種類も多くていいですね。

投稿: lisafamily | 2014年7月20日 (日) 午前 08時14分

咲ママさん こちらこそお世話になりました。
画像サイズの大きなものお送りしますね。

投稿: lisafamily | 2014年7月20日 (日) 午前 08時16分

こんにちは

お友達のハッピー、レイリーママが行っている那須に行かれたんですね。
実はJunkoさんから最後の3シェルの写真の向かって右の子がレオのパピーちゃnの頃は
こんな感じかなと思いましたとコメントを頂きました。
見たら本当にレオにそっくりのパピーちゃんでした。
顔の白い所が一緒です。なんだかこの子の成長を見守りたくなりました。

パピーちゃん達みんなとても可愛くて連れて帰りたくなりませんでしたか?

投稿: TONTON | 2014年7月20日 (日) 午前 11時03分

TONTONさん 確かにレオ君の模様にそっくりですね。レオ君の弟(妹)に
いかがですか?
どの子もとっても可愛くてお持ち帰りしたかったです。

投稿: lisafamily | 2014年7月20日 (日) 午後 03時32分

lisafamilyさん那須に行かれたんですね(^O^)

沢山のシェルティ・パピー達に囲まれて楽しい一時でしたね~
パピー達成長が早いですね!
引越しの時はまだまだ小さかったのに、もうこんなしっかりした顔つきに
なってるんでビックリでぇ~す!!!
お持ち帰りはしなかったんですね(笑)

えらいね~みーちゃん・なーちゃん達しっかりモデルさんしていますね(^_-)-☆
我が家のメンバーは、ダラダラし過ぎでモデル失格です^^;

投稿: シャロンママ | 2014年7月21日 (月) 午前 11時16分

シャロンママさん お持ち帰りしたかったで~す!
あっという間に大きくなってしまうので
大急ぎで行って来ましたが、これだけたくさんのパピーを見るのは初めてです。
写真を撮る作業(のお手伝い)でゆっくりモフモフできなかったのが
ちょっと残念です。
みーなー年々モデル稼業が手抜きになりつつあります。
ワンコも年取るとガンコになりますね^^;

投稿: lisafamily | 2014年7月23日 (水) 午前 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権現堂の紫陽花 | トップページ | 那須パピわらの後は »