« ローズシーズンの軽井沢 予告編 | トップページ | 軽井沢の芽衣でランチを♪ »

2014年7月 6日 (日)

軽井沢レイクガーデンで薔薇を 本編

本編です

ファミリーお気に入りの軽井沢レイクガーデン♪、

ガーデンが一番華やかなシーズンですが雨続きの毎日。

でも、太陽さんが頑張った貴重な一日が・・・・。

みーなーを車に押し込んで(爆)、早朝急いで出発でした。

アップしたい写真がいっぱいです・・・・・ 

そんな訳で、今回はスライドショーでアップすることに♪

全35枚のリサママとリサパパの合作で~すhappy01 

↓クリック→フルスクリーン でお楽しみ下さいね。heart02

|

« ローズシーズンの軽井沢 予告編 | トップページ | 軽井沢の芽衣でランチを♪ »

コメント

こんばんは!
さっそく拝見させていただきました。
見事で綺麗で、とっても感激です!
行った気分になれましたよヽ(´▽`)/
BGMに乗せて移り変わっていく写真の数々は
見てると感激して涙が出ちゃいそうでした、
ミーちゃん、ナーちゃんもとっても綺麗でした。
もちろんリサママさんとリサアネさんもね(o^-^o)
私も、いつか行ってみたいです。
軽井沢なら、近いですもんね(*^-^)

投稿: Junko | 2014年7月 6日 (日) 午後 08時35分

Junkoさん 私も薔薇のトップシーズンに行くのは初めてだったので感激しました。
カートにのせてとはいえワンコが入れるのもいいですね。
デジブックだと大きな画面で見られるのでやっぱりいいでしょ。

Junkoさんのところは関越にすぐに出られでしょうから軽井沢近いですよね。
ぜひ行ってみて下さい。
レイクガーデン、素敵なホテルもあるんですよ♪

投稿: lisafamily | 2014年7月 6日 (日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズシーズンの軽井沢 予告編 | トップページ | 軽井沢の芽衣でランチを♪ »