« 八ケ岳日帰り旅行その2 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンで薔薇を 本編 »

2014年7月 2日 (水)

ローズシーズンの軽井沢 予告編

まだアップしていない、「権現堂の紫陽花」、「菖蒲町のラベンダー」が
あるのですがcoldsweats01・・・・・

昨日、軽井沢の薔薇を見に行ってきたので、その予告編を先にアップしてしまいます。

軽井沢では紅葉の頃、秋薔薇の名残を見たことはあるのですが、
ローズシーズンのトップの時期に訪れるのは初めてです。

軽井沢レイクガーデンです。

1
営業開始前に着いたので、湖畔の周りを撮ったり、みーなーを少しゆっくりさせてから
正面でまず1枚撮りました。

いいお顔ができましたhappy01

今回もいっぱい撮ってきたので、あとでスライドショーにまとめることになると
思いますが、とりあえずリサママフォトで予告編です。

234

思ったより広くて、変化にとんだ園内(←本編で紹介)は
とても素敵で、とっても楽しむことができました。

きれいな薔薇の画像と素敵なランチは乞うご期待です。
リサパパ、頑張ってアップしてねsign03   
         by リサママ


うっ!、りょ、りょうかいしました^^;coldsweats01  リサパパ
Img_3757


|

« 八ケ岳日帰り旅行その2 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンで薔薇を 本編 »

コメント

おはようございます!
蓼科と美野里も素敵でした〜。
今度は軽井沢‥予告編拝見しただけで
外国のような雰囲気に
ワクワクしています!
楽しみで〜す!
あ!紫陽花とラベンダーも
楽しみで〜す!

投稿: Junko | 2014年7月 4日 (金) 午前 10時15分

Junkoさん 地元の薔薇園も大輪の薔薇が多くきれいでしたが、やはりこのような庭園になってると
段違いに雰囲気がいいです。
ナチュナルガーデンなのでバラ以外の草花もいっぱいでとても楽しめました。
本編はリサパパが今制作中なのでもう少しお待ちくださいね。

投稿: lisafamily | 2014年7月 4日 (金) 午後 08時44分

みー&なーちゃん達は、軽井沢や綺麗なバラが良く似合いますね(o^-^o)
流石 姫達ですね~!

わぁ~素敵なところですね!
美しいバラ・綺麗な景色を見ながらのランチは、優雅ですね♪
傍には、みーちゃん・なーちゃん達が居てくれて・・・
ホント贅沢な時間ですね(^O^)
ゆっくりと時が流れていく感じがします。

エンジェルの写真、超~綺麗ですね☆
構図といい、ぼかし具合も凄く素敵です\(^o^)/

私もレイクガーデンに行った気分になりました(笑)

投稿: シャロンママ | 2014年7月 7日 (月) 午後 01時19分

シャロンママさん ワンコはカートから降ろせないので制約はありますが、木陰も多く、
薔薇の香りに包まれて、ゆったりした時間を過ごせました。
 エンジェルの写真だけリサパパが撮ったものなんですよ。
やっぱり一眼だと深みがでますね。

ランチはここから車で5分足らずのカフェでとりましたが、ここも素敵でした。

投稿: lisafamily | 2014年7月 7日 (月) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ケ岳日帰り旅行その2 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンで薔薇を 本編 »