« リサの愛娘ココアちゃんに♪その2 | トップページ | 美野里フェイバリットガーデン »

2014年6月 1日 (日)

蓼科旅行おまけと薔薇三昧

アップしたい画像がいっぱいたまってしまいましたcoldsweats01

とりあえず蓼科弾丸旅行の最終ポイント「Aruma Garden Cafe」です。

もともとは千葉にお住まいだったオーナーさんがうちも泊まった事のある
原村のペンションに通っているうちに八ヶ岳に魅せられて大泉に移住されて
お店を作られたということでした。

新しくできたコテージも、とてもきれいな上に専用庭ができると、わんちゃん連れにはとてもいい宿泊設備になりますねnote

Photo

連休後には近くの薔薇園に行って来ました。

Cimg1959
Cimg1981

なーちゃんのお顔がもう1つ冴えないな~coldsweats01

薔薇は今年もきれいでした。毎年少しずつバラ園のレイアウトが変わっています。
有名になってきたのか人出もなかなかです。

Cimg2043
Photo_2


きれいな薔薇がいっぱいあって、たくさん撮ってきたのですが、きりがないので
ちょっとだけのアップです。


次回は美野里フェバリットガーデンの薔薇ですnote

|

« リサの愛娘ココアちゃんに♪その2 | トップページ | 美野里フェイバリットガーデン »

コメント

おはようございます(o^∀^o)/

わぁ!綺麗!
見てるだけで薔薇の香りが
漂ってきそうです(*^_^*)
美しい薔薇に美しいシェルティちゃんは
絵葉書のようです(*´∀`*)

投稿: Junko | 2014年6月 5日 (木) 午前 10時37分

Junkoさん ここは埼玉県内最大というバラ園なのですが、種類も多く、きれいな薔薇が楽しめます。

館林のトレジャーガーデンやアンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンのようにイングリッシュガーデンを楽しむという
わけにはいきませんが、うちから近くてワンコもリードでOKなのでいいです。

ただ天気がいいと照り返しもあって暑くてシニアになったみーなーをゆっくり薔薇ととることがだんだん難しくなっています。

投稿: lisafamily | 2014年6月 5日 (木) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサの愛娘ココアちゃんに♪その2 | トップページ | 美野里フェイバリットガーデン »