« 初夏の日光へ | トップページ | 八ケ岳日帰り旅行その1 »

2014年6月16日 (月)

八ケ岳原村へ♪

先週の土曜日、涼しい長野の八ケ岳へ行って来ました。

みーなーのお友達ルーナちゃんのパピーが住んでいるのです。

旅の報告は、リサママが後日アップしますので、今日はパピー特集を♪

0
マールちゃんです♪ 3ヵ月です 若いっていいですね~ 爆

原村の自然がいっぱいのエリアですくすく育ってます♪

1

室内では、贅沢な広いパパさん手作りのサークルがテリトリーです。

2
まだ、お外は解禁になってませんが、広いテラスで毎日爆走しています!

光りいっぱいのテラスで

3
4
↑とにかくパワフルで走るスピードはメチャはやっ! やっと撮れた一枚です^^;

5
舌べろ~んは、ママであるルーナちゃんそっくりhappy01

6
↑ ちょっと充電中

テラスにいるみーちゃんに

78
とても賢い子です、  「記念写真を撮るよう~ こっち向いて~」

はい、チーズ!9
byリサパパ


|

« 初夏の日光へ | トップページ | 八ケ岳日帰り旅行その1 »

コメント

マールちゃん素敵なオーナーさんとの出会いに嬉しく思います(o^-^o)
そして、素晴らしい環境の中で成長していくマールちゃんは、羨ましいですね~

なーちゃんが勿論OK、って言ってる写真素敵です!!!
本当にマールちゃんが、そう言ってるかのようで・・・
続きのUP楽しみにしていま~す(^_^)/~

来週のBBQ行きますか?

投稿: シャロンママ | 2014年6月19日 (木) 午前 09時24分

シャロンママさん 本当に素晴らしい環境で、やさしいパパさん、ママさんで
マールちゃんは幸せ者です。
スノボーパパやルーナちゃんママに似て、運動神経抜群で性格のいい子になるでしょうね。

BBQは人もワンコも多く、時間も長時間になると思いますので、シニアのみーなーにはちょっと
きついかな~と思ってます。

投稿: lisafamily | 2014年6月19日 (木) 午後 10時15分

こんばんは!
マールちゃん、賢そうなお顔で毛吹きも良く
成犬になったら立派なシェルティちゃんに
なられることでしょうね。
赤ちゃんは、やっぱり可愛いです。
写真を拝見してるだけで
癒されます。
みーちゃんの優しい眼差しも良いですね〜。

投稿: Junko | 2014年6月20日 (金) 午後 07時37分

Junkoさん マールちゃん、パピー独特のあどけないお顔と見るからに賢そうな表情で
なんとも可愛いですよね。
運動神経も抜群なのですが、オーナーさんは前の子がとてもおとなしかったということで
とまどうことも多いようです。
パピーの元気さという点ではごく標準的な水準だと思うのですが、贅沢な悩みですね。

みーちゃんも子供を産んでいたら、いいママになったかもしれませんね。

投稿: lisafamily | 2014年6月21日 (土) 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の日光へ | トップページ | 八ケ岳日帰り旅行その1 »