« 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 | トップページ | 鴻巣のポピー畑で »

2014年6月 2日 (月)

美野里フェイバリットガーデン

5月19日に菖蒲町の美野里フェイバリットガーデン に行って来ました。

ここはテラスワンコOKのカフェもありガーデンもきれいなので
お気に入りの場所なのですが、薔薇の季節に行くのは
初めてです。

行ってびっくりeye 平日にもかかわらず何時もの駐車場にはとまれず、少し離れた
臨時駐車場に誘導されました。

幸いガーデンのテラス席はがあいているところがあったので早速ランチです。1
みーなーのお昼は家ですませてきたのですが、パンを少し分けてもらいごきげんです。

Img_1346
ガーデンの薔薇はちょうど見頃でした。

B
M
G

ここに来るといつもはつい花の苗を買ってしまうのですが、最近はもう鉢を
置くところもなくなってきた状態なので、この日は我慢・我慢coldsweats01

気持ちのいい時間を過ごしたことで満足しました。

|

« 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 | トップページ | 鴻巣のポピー畑で »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

菖蒲町に、こんな素敵な場所があるんですね。
行きたかったなぁ(^o^;)
今年は、どこの薔薇園も見ずに終わりました。
我が家の薔薇も先日の一泊留守のおかげで
ダメになりそうなものも
ありそうです(>_<)
やっぱり私には難しいです(^^ゞ
素直に、こちらで拝見させていただいて楽しみます(*´∀`*)

投稿: Junko | 2014年6月 5日 (木) 午前 10時43分

こんにちは

先日安曇野の記事にコメントを頂きありがとうございました。
なかなか訪問が出来ずに久しぶりに訪問して少し前の記事も読ませて頂いたら
な・なんと千葉に来られてレオと私がよく行くドッグカフェとお散歩場所に行かれていて
ビックリでした。
ココアちゃんに会った事がないと思うのですが茜浜は何もなければほとんど夕方に
お散歩にいっています。
みなさんにあいたかったなぁ~なんて思いながら拝見しました。
また今度ココアちゃんに会いに来られるときはレオにもあってやって下さいませ。

薔薇の写真がとても綺麗でしたがバラ園はワンコNGの所が多いのですが
ワンちゃんも大丈夫なのですね。

投稿: TONTON | 2014年6月 5日 (木) 午後 12時06分

Junkoさん ここには一昔前、できたばかりの頃に行って、長いこと行ってなかったのですが、
昨年久しぶりに行って、ガーデンの気持ち良さにびっくりで、お気に入りの場所になりました。
薔薇の季節は初めてでしたが、とてもきれいでワンコ連れでもゆっくり楽しめました。
是非、秋薔薇に季節にでも足をのばしてください♪
Junkoさんのところからだと毛呂山の滝ノ入ローズガーデンのほうが近いですね。
そこには今の場所に移転する前に一度行ったことがあります。

投稿: lisafamily | 2014年6月 5日 (木) 午後 01時20分

TONTONさん 安曇野には2008年と2010年の2度行ってます。8年に行った時は夏で思いのほか暑いので
びっくりしました。お泊りは2回とも「ほりでーゆ~」のコテージでした。
K's Cafeはみーなーのお洋服をお願いしてるプチヘブンつながりで前から知ってはいたのですが、お店に
行ったのは今回が初めてでした。
オーナーさんがシェル飼いだからなのかシェルティちゃんが集まることが多いようですね。
TONTONさんのブログでもよく拝見していました。
茜浜にもよく行かれるのですね。ココアちゃんのところからは5キロくらいのところなので、週末に時々
行くようです。
みーなーの幼馴染のポッキー君がペットフェスタなどでTONTONさん&レオ君に会っているのを見て
いいな~と思ってました。お会いできる機会があるといいですね♪

投稿: lisafamily | 2014年6月 5日 (木) 午後 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 | トップページ | 鴻巣のポピー畑で »