« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その8最終編 »

2014年5月 8日 (木)

13歳お誕生日記念伊豆旅行その7

急いでアップしますね その7です リサパパ

3日目の朝も気持ちいい青空が広がってます。ず~っとうぐいすの

鳴き声が聞こえていた3日間、やっと後姿だけ見ることができたリサパパです。

それはさておき、おいしいリサママ手作りの朝食を頂いた後は急いで、お世話に

なった別荘のお掃除を終えて今日最初の目的地 熱海ローズガーデンへ。

この時期は薔薇でなくチューリップがメインです。

山の斜面を利用しているので、一番上から下りながらチューリップを楽しみます。

行きは、シャトルバスが出ていますが、ファミリーは軽のバンで運んでもらいます。

1







2

3

ここで、ブログ容量がいっぱいになってきたのでいっぱいチューリップを撮ったのですが

代表して一つだけアップしますね  ではでは ごきげんようhappy01 つづく byリサパパ

4

|

« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その8最終編 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
うぐいす‥上手に鳴いてましたか?
今年は、まだ聴いてないかも(@_@;)
ここは結構いるんですけどね。
ローズガーデンはチューリップが綺麗に咲いてますね。
みーちゃん、なーちゃんも笑顔ですね(*´∀`*)
こんなにお花が綺麗な場所から海まで見えて最高です!
薔薇のアイスクリーム‥なーちゃんはイマイチでしたか?(*^_^*)

投稿: Junko | 2014年5月 9日 (金) 午後 08時20分

ステキすぎる~~!
この時期は、お花が綺麗で忙しいですね(*^_^*)

画像を選ぶだけでも大変な作業ですね。
りさパパさん、ファイト~~!!

投稿: ポッキーママ | 2014年5月10日 (土) 午前 05時57分

Junkoさん 今晩は♪  うぐいす上手にず~っと鳴いていたのですが、
σ(^^)リサママは見れずじまいでした。
ローズガーデン、チューリップと一緒に色々な花が植えられていて
とてもきれいでした。
アイスはローズシロップだけでなく、アイスのほうにもローズが入っているので
なーちゃんにはいまいちみたいでした。

投稿: lisafamily | 2014年5月10日 (土) 午後 06時15分

ポッキーママさん 花を追い求めてあちこち行くのでアップが
まにあいませ~ん。きれいな画像はいっぱいあるのですが。
あと一回だけ伊豆旅行編をアップする予定です。

投稿: lisafamily | 2014年5月10日 (土) 午後 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その8最終編 »