« リサの愛娘ココアちゃんに♪ | トップページ | 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 »

2014年5月28日 (水)

リサの愛娘ココアちゃんに♪その2

いっぱい撮った写真の一部でその2をアップしますね。

5月24日、お昼に、千葉稲毛区のドックカフェ ケイズ・ドッグ・パブリック でココアちゃん

と会うことになり、ちょっと早目にお店に行きました。

1
234

お店で美味しいランチを食べながら、ココアママさんとの楽しいおしゃべりをした後、

茜浜の海浜公園で遊ぶことにしました。ここはいつも、ココアちゃんがパパさんママさん達と

遊ぶ公園で浜辺の芝生広場や木立に囲まれた芝生広場があります。

この日は、浜辺は晴天&風が強いので木立の芝生広場で遊ぶことに♪

5
さすがに13歳のココアちゃんとみーなーですから、うれしくって駆け回るっていうわけでなく

みんなで、ココアママさん、リサママ&パパにあまえっこ競争していました^^;ポリポリhappy01

そろそろ4時近くになり、帰宅時間となりましたが、最高に楽しい時を過ごすことができ

リサママ&パパは、幸せいっぱいでしたwinkheart04

ありがとう! ココアママさん ココアちゃん

Img_17111
byリサパパ







|

« リサの愛娘ココアちゃんに♪ | トップページ | 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
素敵なひと時でしたね!
リサちゃんも嬉しかったことでしょう(*´∀`*)
10年ぶりの再会でしたかぁ。。
三姉妹は、きっと通じるものがあって、すぐに仲良しさんだったんですね。
ワンコって、いつまでも覚えてるって聞きます。
ココアちゃんも、リサパパさんとリサママさんに会えて嬉しかったと思いますよ☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年5月31日 (土) 午後 10時23分

Junkoさん おはようございます♪
10年も会っていなかったとは思えないほど変わっていなくて、うれしかったです。
そうですね。リサもそばで喜んで見ていたと思います。
知らない子だと緊張するナーシャも普通に接していました。
なでると頭をくっつけてくるので、とっても可愛くてうれしかったです。

投稿: lisafamily | 2014年6月 1日 (日) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサの愛娘ココアちゃんに♪ | トップページ | 蓼科旅行おまけと薔薇三昧 »