« 今日も藤見 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 »

2014年5月 7日 (水)

13歳お誕生日記念伊豆旅行その6

昨日は蓼科で桜のお花見でした♪

2
チューリップやネモフィラや薔薇・・・・去年は、予告編だけで本編アップをさぼった4~5月でしたsweat01

その本人です→σ(^^)リサパパ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いろいろとお出かけが重なるシーズンなので・・・・・・  ←本人の言い訳coldsweats01

みーなーの旅行記だけは、早くまとめあげねば・・・・・・

そんな訳で2日目のディナー特集です♪ 

リサママが選びに選んだ料理は・・・・・・うどん料理♪

地元別荘族の皆さんから高い評価を得ている切麦屋あいだ さんです

2_9
ご夫婦だけできりもりしているので、予約なしで訪れることはNGです!

店内はゆったりしていて、インテリアもおしゃれです。

ファミリーが選んだのは Aコース 懐石料理風です。

まずは9品目の彩り前菜膳です。一口大で食べやすく一つ一つとても

手が込んでいて、目にも楽しい♪   

Img_1924_11

次の料理は

3
はぼ満席にもかかわらず、料理が出てくるタイミングも良かったですよ

4_2


まんぞ~~~~くgoodhappy01good

5
Img_1954

1時間半のディナータイムはファミリーディナー史上(爆)3ツ星でした♪

つづく

|

« 今日も藤見 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
美味しそうな匂いがしたので、覗きにきました(笑)
ホントに美味しそう!
前菜だけで満足してしまいそうな(*´∀`*)
和食が好きなので、9品目も食べられるのは嬉しいなぁ(^^ゞ
グラタンにうどんが隠れてるのもいいですね〜(*´∀`*)
メインのうどん‥私も冷たいほうが好きです。
薬味‥デザートかと思いました。
ラストのデザートも美味しそう!
これは大満足の☆☆☆ですねヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年5月 7日 (水) 午後 09時51分

蓼科の桜、満開ですね。
まるで一枚の絵のように素敵なお写真ですね。
我が家もGW前に小諸に行きましたが(いつも

慌ただしい日帰り)枝垂れ桜を始め色々な花が
いっぺんに咲いていて綺麗でした。
リサママさん、お店選びがいつも素晴らしい!

伊豆には子供たちが小さい頃に行ったきりですが、
今度はワン連れで行ってみたいなぁと思いました。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2014年5月 8日 (木) 午前 07時13分

Junkoさん このお店はとてもよかったです。
一品一品はちいさいのですが、どれも手の込んだ

お料理で季節感もあり楽しめました。

数が多いので覚えきれずに説明をカットしてしまいましたcoldsweats01

ウィークデイにもかかわらずあっという間に満席に
なる人気の店のようです。

投稿: lisafamily | 2014年5月 8日 (木) 午後 05時41分

ハリー&ロンのママさん 本当にこの頃の長野はきれいですね。
色々な花を一度のみられるのは得した気分になります。
うちも蓼科は日帰り弾丸ツァーでしたhappy01
伊豆はワンコフレンドリーな店も多くお薦めですが、
季節/時間を選ばないと渋滞になやまされますね。

投稿: lisafamily | 2014年5月 8日 (木) 午後 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も藤見 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 »