« リサママの花達とその管理人さん達 | トップページ | 連休の蓼科弾丸日帰り桜旅行♪ »

2014年5月18日 (日)

館林のローズガーデンヘ

朝のテレビで見かけた「ザ・トレジャーガーデン館林」、早速行ってみました。

ここは以前は野鳥の森ガーデンと言われていた所です。

3000株の薔薇が様々な宿根草と組み合わされて素敵な世界を作っています。

香りのいい薔薇も多くとっても気持ち良く見て廻れました。

デジブックにしてみたので↓をクリックしてご覧になって下さい。

撮影 リサママ  使用カメラ カシオのコンデジ EXILIM EX-ZR800

|

« リサママの花達とその管理人さん達 | トップページ | 連休の蓼科弾丸日帰り桜旅行♪ »

コメント

こんばんは!
トレジャーガーデン‥テレビで見たりポスター見たりで
私も行ってみたいな~って思っていました。
いろいろ種類も多くて綺麗ですね~(゚▽゚*)
いつも、こちらで薔薇を満喫している私です(*´v゚*)ゞ
行った気分になれました。
ありがとうございます。

投稿: Junko | 2014年5月18日 (日) 午後 11時29分

こんばんは。
お庭の写真もステキでしたが、こちらもステキですね。
そろそろ伊奈のバラ園も見頃でしょうか~?

投稿: ポッキーママ | 2014年5月20日 (火) 午後 06時51分

Junkoさん ここはお薦めです。思ったより広く、素敵な薔薇がいっぱいありました。
香りもすばらしいので、是非実際に行って見られるといいですよ♪
満開直前だったこともあって痛んだ薔薇がほとんどなかったのもプラスポイントでした。

投稿: lisafamily | 2014年5月20日 (火) 午後 08時08分

ポッキーママさん ここはよかったです。ワンコもカートなら入れるのですが
暑くなりそうだったので連れて行きませんでした。

伊奈の薔薇園はもう見頃だとおもいます。うちは5月11日に行ったのですが
まだ早かったです。

投稿: lisafamily | 2014年5月20日 (火) 午後 08時15分

こんばんは~花ママです!デジブック拝見させて頂きました!
薔薇の香りが漂ってきそうな鮮やかな薔薇の色を堪能させて頂きましたo(*^▽^*)o
館林近郊住みなんですよ!近くにいらしてたのかと思うと会いたかったの気持ちになってしまいました!
花ママ家周辺ゎいろいろと観光スポットがありまして・・・もし観光に訪れた際にゎお会い出来たらと思ってます!
足利フラワーパーク・佐野アウトレット・三鴨山公園・渡良瀬遊水池などですが・・・
薔薇ゎご近所さんで立派なお庭にしたお宅があるんですよclub

投稿: 花ママ | 2014年5月31日 (土) 午後 08時40分

花ママさん お近くだったならお会いしたかったです。館林は色々な施設があって
いいですね。渡良瀬遊水地にも何度か遊びにいったことがあります。
最近ではお花のきれいなおうちがオープンガーデンをしていることもありますね。

投稿: lisafamily | 2014年6月 1日 (日) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサママの花達とその管理人さん達 | トップページ | 連休の蓼科弾丸日帰り桜旅行♪ »