« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 »

2014年5月 3日 (土)

今日も藤見

29日に引き続き、今日も藤見にいきました。

今日行ったのはこの季節には毎年のように行っている
玉敷神社です。

暑くなる前にと早めに家を出たのですが、藤祭りが行われていたため
駐車場はすでにいっぱいになっていました。

ちょっと離れた運動公園の駐車場に止め、みーなーはバイザーと日除けの
お洋服を着て、カートに乗って玉敷き神社まで行きました。

12
藤はちょうど見頃でした。

いつも通り大藤の前で撮ります。バイザーとお洋服で注目の的の
みーなーです。

Img_0003
13
藤の写真も14
みーなーも藤の香りに包まれてお散歩です。14_2
この後は神社裏の小さな公園に。こちらでは躑躅がきれいでした。
15
木陰では涼しい風が吹いていて気持ちいいお出かけになりました。

帰り道では久しぶりに雉さんにも会えて初めて写真に撮ることが
できました。

16_2



近場で楽しめた1日でしたhappy01

|

« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
藤の花も豪華ですね。
昔、春日部の藤まつりに行ったことがあります。
リオのカーニバルのような女性たちの行進‥何だったんでしょう?あれは(*/ω\*)
みーちゃん、なーちゃんはバイザーまで着けてカッコイイですね(*´∀`*)
他の方々が、たくさんお写真を撮られたことでしょうね(*^_^*)

投稿: Junko | 2014年5月 4日 (日) 午後 03時41分

こんにちは。
我が家も先日見てきました。
ここって毎年行かれていたところですか~~~。
とってもキレイでした。

投稿: ポッキーママ | 2014年5月 4日 (日) 午後 06時04分

Junkoさん 春日部は牛島かしら?カーニバルみたいな行進があったんですか!
ここ玉敷神社には県内でも有数の大藤があるので見応えがあります。

みーなーはお利口さんにみなさんのモデルを務めていました(木陰でまったりしていただけという
噂もありますが^^)

投稿: lisafamily | 2014年5月 4日 (日) 午後 09時22分

ポッキーママさん 玉敷神社はお気に入りの場所なんです。
銀杏に季節のきれいですよ。裏手の河野邸後の公園はほとんど人もいない
手頃な芝生もあるのでワンコ連れにはいいんです。

投稿: lisafamily | 2014年5月 4日 (日) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その6 »