« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 | トップページ | リサママの花達とその管理人さん達 »

2014年5月13日 (火)

13歳お誕生日記念伊豆旅行 その8最終編

4月10日から12日の3日間の記念旅行からすでに1カ月が過ぎていますcoldsweats02sweat01

いよいよ、っていうかやっとというか・・・・・最終回をレポートします byリサパパ^^;

4月12日

ランチタイムが近づいてきたので、熱海のローズガーデンを出発、

向かった先は、熱海から山間部へ15分くらいのベーカリーカフェ マリー伊豆店

山道をどんどん上がって行き、ほんとこんなところにお店があるのかな?

ありました、白亜のおしゃれな建物ですでに、駐車場は満杯状態sweat01

お店の中には雑貨の売り場もあり、とても賑わってました。

1
ランチコーズはどれも、デリシャスhappy01good 人気な訳が分かりますね♪

3
4_2
室内では味わえない、解放感と自然の風と草木が料理の味を一段と素晴らしいものにheart04

三ツ星かなgood

さて、お腹もいっぱいになったので旅の最後の目的地 箱根の富士芦ノ湖パノラマパークへrvcar

芦ノ湖箱根関所前の国道1号線はさすがに混んでいましたが、なんとかスルーしました。

パノラマパークは看板も出ていないので、通り過ぎてしまいウロウロしちゃいましたbearing

入口の事務所で、『広場にトイレや水はありません。レストランも営業していません。

自販機は一台のみ稼働しています。ワンコのノーリードはNGです、ドッグランをご利用

下さい』っていう説明を受けsweat01 広場の駐車場へ。まぁ~、施設はまったくないものの

芦ノ湖を全貌できる広大な草原で遊べるのだから文句ありませ~ん(*^^)v

一応、ちょこっとご不満顔の2匹がいましたが・・・・・

5_2
変わった桜も・・・・・

Img_2137

来ているのはみんなわんこ連れのみです。

まぁドッグランと草原のみですから・・・・のんびりできましたね~ 

これで、みーなー13歳誕生日記念旅行は幕を下ろしました。

3日間、楽しげなみーなーの笑顔、すばらしい景色、おいしい料理と

最高の思い出作りができました。

みーちゃんなーちゃん、来年のお誕生日旅行に向かって楽しい一年を

おくりましょッhappy01 そして、素晴らしい旅行を企画したリサママに一同感謝heart02

|

« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 | トップページ | リサママの花達とその管理人さん達 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
いよいよ最終回でしたかぁ(^_^;)
ガーデンテラスでのお食事は素敵なひとときですね。
桜も綺麗です!
ランチも美味しそう!
私はタコライスがいいな〜(*´∀`*)
パノラマパークは、名前の通りの良い景色ですね(*^_^*)
みーちゃん、なーちゃんは木の下にいるほうが絵になりますよ☆ヽ(▽⌒*)
今年も素敵なお誕生日旅行になりましたね。
来年も、皆さんで楽しんでくださいね。
私もブログで拝見するのを楽しみにしています!

投稿: Junko | 2014年5月13日 (火) 午後 09時30分

Junkoさん こんにちはリサパパですhappy01
はい、やっとsweat01最終回です。もっと、まめにアップしないと・・・
ガーデンでのランチは最高でしたね、ほんとリッチな気分を味わうことができ
ました。ハラハラと舞い散る花びらとおいしい料理に訪れた皆さんはご満足
でしたね~。タコライスはりさあねのリクエストです。
素晴らしい誕生日記念旅行になり幸せな気持ちでいっぱいですね。
junkoさんに見守られて、みーなーも元気に次の誕生日旅行に向かってこの
一年を過ごしますね。これからもよろしくお願いします リサパパ

投稿: lisafamily | 2014年5月16日 (金) 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳お誕生日記念伊豆旅行その7 | トップページ | リサママの花達とその管理人さん達 »