« みーなー13歳お誕生日記念旅行へ♪ | トップページ | 13歳お誕生日おめでとう&伊豆旅行その2 »

2014年4月14日 (月)

みーなー13歳お誕生日伊豆旅行①虹の郷 プロローグ編

みーなー13歳お誕生日旅行は今年も伊豆になりました。

朝5時半に家を出発して一路修善寺へrvcardash

新東名長泉沼津IC出口でちょっと道を間違えてしまいましたが、
無事開園10分前には虹の郷につきました。

虹の郷は昨年に引き続き2度目です。

前回とても良かったので今回もいいものを撮りたいと
入園前にもバンバン撮っていきます。

13_2入園するとぬいぐるみさんたちがお出迎えです。2_2前回とは少し様子が変わっていました。クラッシクカーのかわりにテーブルといすが。

5
花壇にもぬいぐるみがいっぱい。

4_3
6クラッシクカーも健在でした。7この後は汽車に乗ってカナダ村へ行きます。8


そろそろ容量がいっぱいなので続きは次回にnote

|

« みーなー13歳お誕生日記念旅行へ♪ | トップページ | 13歳お誕生日おめでとう&伊豆旅行その2 »

コメント

虹の郷、みーちゃん、なーちゃんにお似合いのおしゃれな所ですね。
ほかの方のブログでもみましたが、ワンの入園は期間限定だそうですね。
お花もいっぱいだし、赤い汽車にも乗ってみたいなぁ。
続きも楽しみにしています。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2014年4月14日 (月) 午後 11時37分

アメリカに行く前に覗きに来ました~
わ~い(^O^)upしてありました!
みーちゃん&なーちゃんの楽しそうな笑顔いいですね(o^-^o)
でも・・・汽車に乗ってるときは何か助けを求めていますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シャロン12歳でした(。>0<。)
シャロンに怒られちゃう!!!

投稿: シャロンママ | 2014年4月15日 (火) 午前 07時04分

まあ!ほんとうにニアミスですね~
春の伊豆はきれいですものね。お天気も良くてどのお写真も本当に色鮮やかで美しいです♪
れおたちは汽車には乗らなかったんですよ。
汽車からの景色も素敵ですね~次の機会には乗ってみたいです。
次はどこへいらっしゃったのかしら。続きを楽しみにしていますshine

投稿: まみみ | 2014年4月15日 (火) 午後 12時56分

こんばんは☆(▽`●)/
わぁ!素敵なところですね。
昨年に引き続きとあったので、ホントに良いところなんでしょうね(*´∀`*)
修善寺というと和のイメージでしたが、こちらは外国のようです。
みーちゃんとなーちゃん、汽車の乗り心地はいかがでしたか?
ホントに不安そうなお顔ですが(^_^;)

投稿: Junko | 2014年4月15日 (火) 午後 08時08分

ハリー&ロンのママさん そうなんです。12月1日から4月中旬(今年は20日まで)限定でワンOKなんです。
バラの季節や紅葉もきれいらしいのですが、その季節はダメなんです。
園内は広いので時間をたっぷりとっておけばよかったと今回も思ってしまいました。

投稿: lisafamily | 2014年4月15日 (火) 午後 10時43分

シャロンママさん もうアメリカに着いた頃なのかしら。
早くに行ったので、まだ人も少なく、みーなーもリラックスしていますhappy01
やっぱりシャロンちゃんのほうが1こ下だったんですね♪

投稿: lisafamily | 2014年4月15日 (火) 午後 10時47分

まみみさん ドッグラン楽しかったようですね。うちはもうそんなに走らなくなったので、
ドッグランには行かないでゆっくり園内をまわりました。
今回もお泊りは例のところだったのかしら?
うちはその隣の吉佐美大浜のほうで遊びました。

投稿: lisafamily | 2014年4月15日 (火) 午後 10時55分

Junkoさん ロムニー鉄道の機関車、最初は不安そうでしたが、すぐ慣れました。
イギリス村、カナダ村、伊豆の村とか見どころが色々あり、花もきれいなので
1日ゆっくりしてもいい感じです。

投稿: lisafamily | 2014年4月15日 (火) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーなー13歳お誕生日記念旅行へ♪ | トップページ | 13歳お誕生日おめでとう&伊豆旅行その2 »