« 幸手でミニオフ会 | トップページ | みーなーと藤見(藤の花見) »

2014年4月28日 (月)

幸手でミニオフ会その2リサパパ編

リサパパです。楽しかったミニオフ会の画像集をちょこっと♪

Img_3113
↑我が家のみーなーは、あまり社交性(笑)がなくオフ会もどちらかと言えば苦手な

方で、リサママ達が楽しんでいる傍らで固まっていることが多かったです。

でも今日はすっかりリラックスして、楽しいんでくれてほっとしましたね~(*^^)v

なーちゃんお気に入りの帽子、おしゃれでしょう
Img_3102


みーちゃんはリサの帽子でごきげん
Img_3143


軽井沢のショップで作ってもらったもので、リサの名前を焼きこんでます
Img_3171


セレブっぽく(爆)  レディに見える?byミーシャ
Img_3169


一方、やんちゃざかりのカールくんはバトル相手をみつけてhappy01
やっぱ、シェルティとはちがいますね~♪
Img_3152

きれいで、りっぱなワンコになりました~
Img_3432


一方、おひげ切り初体験をした心ちゃんは、おしとやかに(^・^)
Img_3421

Img_3446


そして幼馴染のポッキー君といえば ママさん好みのドレスで(爆)
Img_3176

わたし・・・きれい? 爆・爆・爆
Img_3117


最後は、カール君の家族のミルクちゃんです。かわいいでしょ♪
Img_3184
もう一枚  電池切れ(笑)
Img_3456


楽しい一日をありがとうございました<m(__)m>  byリサパパ

|

« 幸手でミニオフ会 | トップページ | みーなーと藤見(藤の花見) »

コメント

ミーちゃんとナーちゃんのカッコいい帽子~とっても素敵ですね。
リサちゃんも、いつも一緒ですよね。^^
これなら紫外線もカット出来そうなので、うちのリックンにも買ってあげたいな~~!

昨日は、奥さんとワン達がとてもお世話になりまして、ありがとうございました。
カ~は、とっても遊び疲れたようで、自分が帰った時には、ぐっすり寝て、、、
とっても、楽しかったようです。
そしてリサ姉さんに、とても良い物を頂き、早速使ってみたいと思います。
丁寧に、お手紙まで頂いてありがとうございました。

カ~とミルの写真もとっても綺麗で~~~
何度も見てしまいます。^^

また、一緒に遊んで下さいね。^^


投稿: 華パパ! | 2014年4月28日 (月) 午後 10時43分

いやん、みんな可愛すぎる~~~♪
心ちゃんのおヒゲが伸びたころ、また会いたいですね。

投稿: ポッキーママ | 2014年4月29日 (火) 午前 06時03分

幸手でしたひげがきることができませぇ~~ん(爆)

可愛いここちゃんを乗せていただきましてありがとうございます^^

またみんなで遊びましょうね^^

投稿: 小太郎 | 2014年4月29日 (火) 午後 09時45分

華パパさん、リサパパですこんばんは♪
帽子はずれないよう、手直しをして下さいね。
カ~君、すっかりイケメンになってビックリでした。
パワーが半端でなく、やっぱシェルティとは資質が
違いますね~(^・^)ミルクちゃん、あいかわらず
愛くるしくて、思わずなでなでしちゃいましたheart04
こちらこそ、また遊んで頂きたくよろしくおねがいしま~す(^^)/
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2014年4月30日 (水) 午後 11時01分

ポッキーママさん、こんばんはリサパパです♪
モデルがいいと、写真が撮りやすいですね。
パパさんの写真集のアップ、楽しみにしています。
18-270mmのレンズはクセがあるので大丈夫でしたか?
心ちゃんのおひげカットなかなか、むずかしそうですね^^;

投稿: lisafamily | 2014年4月30日 (水) 午後 11時06分

小太郎さん こんばんはリサパパです♪
あはっ なかなかむずかしいですよね~happy02
でも、小太郎君はよい子ですからきっとカットさせて
くれるようになりますよgood頑張って下さいね。
こちらこそ、よろしくです byリサパパ

投稿: lisafamily | 2014年4月30日 (水) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸手でミニオフ会 | トップページ | みーなーと藤見(藤の花見) »