« 『新しい村』でまったり 2 | トップページ | 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ »

2014年4月 1日 (火)

桜が満開です❁

今年の桜は開花から満開までがとっても早かったですね。

近所の桜の名所が見頃になったようなので、みーなーを連れて
花見に行って来ました。

2
みーなーの大きさで桜が大きいのがわかりますね。

1
朝、早めに行ったので、人もあまり多くなく、ゆっくり撮影できましたgood

4
3


1_2
2_4
あまりに満開になるのが早くて、旅行での花見がちょっと心配です。

|

« 『新しい村』でまったり 2 | トップページ | 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ »

コメント

無線山の桜は、ホント毎年綺麗ですね~(o^-^o)
人も少なくて絶好の撮影日和でしたね!!!

ビッグサイトでの室内撮り頑張ってみましたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いろいろいじくり回し過ぎで、あれ~こうだったっけ~~~あれ~ι(´Д`υ)アセアセ
設定を直してる間に、もうトナ君が走ってる―慌ててパシャパシャ・・・って感じでした。
まだまだ・まだまだですが頑張りまーす!

私のカメラ、カシオEX-ZR-1000です!
去年ニコンのデジイチが壊れた時に買った物です。
その時の店員さんの一押し商品だったらしく、やたらしつこく勧められて買ってしまいました。
リサパパさん良くわかりましたね~!

投稿: シャロンママ | 2014年4月 3日 (木) 午前 01時45分

シャロンママさん こんばんは♪リサパパです。
朝9時に行きました、駐車場の係員さんは9時半前
だから料金はいらないよっていってくれましたgood
写真のほとんどは、リサママがZR800で撮った
もので~す。ママさんの写真のプロパティのExif情報
からコンデジ製品情報や、シャッタースピードなどの
情報を得ました(*^^)v 今回のビッグサイト屋内撮り
は、Avモード(絞り優先)で撮られてますが、この
モードで撮る時は私の場合、ポートレートや景色です。
ボケを生かしたり、パノラマを詳細に撮る場合など、
シャッタースピードを気にせず撮る際のモードですね。
ISOも低めに自動設定してくれますから。
屋内でのスポーツ撮りはTvモード(シャッタースピード優先)
で、ISOが高くなっても瞬間撮りを優先させます。
こちらの件は、メールにかいておきました♪参考にして
下さいね。頑張ってください byリサパパ

投稿: lisafamily | 2014年4月 3日 (木) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『新しい村』でまったり 2 | トップページ | 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ »