« 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その4 | トップページ | 幸手でミニオフ会 »

2014年4月24日 (木)

色いっぱいのひたち海浜公園へ

伊豆旅行のアップの途中ですが、快晴の今日、ひたち海浜公園へ
行ってきたので、ちょっとだけ予告篇です。

平日のもかかわらず、ネモフィラとチューリップが見頃となっている海浜公園は
たくさんの人が訪れていました。

今回はスイセンガーデンを通ってネモフィラの丘に向かいました。1
今回は例年よりちょっと行く時期が早かったので水仙も楽しめました。

ネモフィラの丘に着くと、もう人でいっぱいでした。
7分咲きということで部分的にはまだあまり咲いていない部分もありましたが、
そのかわり菜の花とのコラボが見られましたgood

3


記念の森のレストハウスのテラスでお弁当を食べてから向かったのは
たまごの森です。

色とりどりのチューリップがきれいに配置されていて、それはそれはきれいでしたnote

2
そこでとてもきれいなシェルティちゃんがいたので、思わず声をかけて
写真を撮らせていただきました。

シャロンちゃんです。みーなーももっといいお顔をしてくれればよかったのに^^;

5


公園をでたあとは大洗リゾートアウトレットにいきお茶をしてから、
サンビーチに行きました。

なーちゃんは海岸にいくと大喜び。海がすきなんだな~と改めて思いました。

4


今回はきれいな写真がいっぱい撮れたので、またあらためて
アップしたいと思っています。

まだ伊豆旅行が終わっていないのでいつになるかなぁ~coldsweats01 byリサママ

|

« 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その4 | トップページ | 幸手でミニオフ会 »

コメント

I just ought to tell you which you have written an exceptional and distinctive post that I really enjoyed reading. Im fascinated by how nicely you laid out your material and presented your views. Thank you. kkgbgdfddedd

投稿: Pharmk353 | 2014年4月25日 (金) 午前 06時17分

It's nice to take a look with joy
at how we enjoyed in Hitati Seaside Park, when you was read this blog.
Please take a look at the beauty of the four seasons of Japan.
by lisamama

投稿: lisafamily | 2014年4月25日 (金) 午前 08時00分

わぁ〜! なんて綺麗なんでしょう!
ネモフィラのブルーと空のブルー‥素敵な1枚ですね。
チューリップも綺麗!
そして、美しい3頭のシェルティさん。
海が好きなんですね(*^_^*)
なーちゃんもみーちゃんも嬉しそう!☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年4月25日 (金) 午後 11時51分

とっても綺麗です
気持ちよさそうで良いなぁo(*^▽^*)o

投稿: トモママ | 2014年4月26日 (土) 午後 04時27分

いいな~~~!
平日でも混んでいるのね。チューリップが綺麗!!

投稿: ポッキーママ | 2014年4月26日 (土) 午後 07時44分

Junkoさん ネモフィラのシリーズはりさあねが撮ったものなんです。
ネモフィラもチューリップもとってもきれいでした。なによりもお天気がよかったので
お花も海も光っていて、より一層きれいだったんです。
なーちゃんは公園よりも海のほうが楽しかったみたいなんです。
みーは水が苦手なので微妙な感じでしたが、砂浜では駆けてました。

投稿: lisafamily | 2014年4月26日 (土) 午後 08時46分

トモママさん、ここ何年かひたち海浜公園に行ってますが、今年は菜の花も咲いていて、とてもきれいでした。
ネモフィラの丘が年々有名になってきたので、混み方も年々上がってきてるようですが。

投稿: lisafamily | 2014年4月26日 (土) 午後 08時49分

ポッキーママさん 今年は連休中もどちらも見頃でしょうけれど、平日でもかなりこんでいたので、
連休中はさぞかしと思われます。
明日楽しみにしています。

投稿: lisafamily | 2014年4月26日 (土) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳お誕生日記念伊豆旅行 その4 | トップページ | 幸手でミニオフ会 »