« 幸手でミニオフ会その2リサパパ編 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

2014年4月29日 (火)

みーなーと藤見(藤の花見)

今日は午後からは天気が崩れるということなので、近場の藤の名所に
行って来ました。

昨年初めて行ってお気に入りになった「大天白神社」です。B
こじんまりした神社の境内の池の周りに藤や牡丹の花が咲いています。

C


今年は牡丹も見頃できれいでした。A


藤も藤色だけでなく、白やピンクもあり綺麗です。

F

E

D_2

J
池の周りを周りながらみーなーの写真を撮っていきますcamera

リサパパはなんとメモリーカードがデジイチに入っていなかったので一枚も取れませんでしたcoldsweats02

M

I

Photo



G


H

お天気はいまいちでしたが、暑くなくてみーなーとゆっくり楽しめて
よかったですgood

連休中にまだまだお出かけがありそうだけど、まだ伊豆旅行のアップが
終わってな~いcoldsweats01

リサパパ、頑張って下さいsign03

 

 By リサママでしたnote

|

« 幸手でミニオフ会その2リサパパ編 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

コメント

すんましぇ~んcoldsweats01
やっちゃいましたね~sweat01
まぁ、ボケのせいですから・・・・

それにしても、あの曇り空の下で
よくここまで色がでたなぁ~って感心♪
デジイチの出番がますますなくなって
来る気がしている今日この頃の
リサパパです

投稿: リサパパ | 2014年4月29日 (火) 午後 07時29分

きれいな藤の花ですね^^来月は立てこんでて行けないんですが来年覗かせていただきたいくらいです^^

投稿: 小太郎 | 2014年4月29日 (火) 午後 10時37分

リサパパさん 早速のアップご苦労様です!でも伊豆旅行、あと2回はアップしないと
終わらないのではhappy01

投稿: リサママ | 2014年4月30日 (水) 午後 03時58分

小太郎さん そんなに広い神社ではないのですが、藤棚だけではないので変化にとんでて
なかなかいいんです。
もしいかれるのでしたら、玉敷神社とセットでいかれると藤を堪能できますよ。

投稿: リサママ | 2014年4月30日 (水) 午後 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸手でミニオフ会その2リサパパ編 | トップページ | 13歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »