« 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ | トップページ | 桃と桜と椿とワンズ♪ »

2014年4月 7日 (月)

朝のお散歩はお花見しながら♪

先週はどこも、桜が満開でしたね。

みーなーのあさんぽも家のまわりを歩くのではなく

近くの公園へ早朝のお花見を兼ねて♪

おやつを忘れてしまいcoldsweats01 みーなーは、ご機嫌ななめでした(+_+)

デジブックでアップします。クリックしてフルスクリーンでご覧になって下さいねheart01

撮影:リサママ  カシオのコンデジ(EX-ZR800)で

|

« 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ | トップページ | 桃と桜と椿とワンズ♪ »

コメント

こんばんは~!
綺麗でした!
特別にお花見の名所には出掛けてないので楽しみにしておりましたが
正解でしたねo(*^▽^*)o
ピンクと新緑‥色がとても綺麗だな~って思いましたヽ(´▽`)/

投稿: Junko | 2014年4月 9日 (水) 午後 08時21分

Junkoさん こんにちはリサパパです♪
コメ頂いたのに、送信不良で表示されなかったようですwobbly
すみませんでした ラムちゃんとのお散歩で見事な桜並木を
見させて頂きました、とてもきれいでしたね。池があると風情がでて
いいものです、それにしても我が家の周りは今年は開花から満開に
なるまでが早く、しかも散るまでも、これまた早かったです(+_+)
リサママがコンデジでパチパチ撮ってくれるので、助かってます。

投稿: lisafamily | 2014年4月15日 (火) 午後 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告篇 桃と桜と椿とワンズ♪ | トップページ | 桃と桜と椿とワンズ♪ »